人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの休日には…




    こんにちは↑↑!!!!!久しぶりのAkaneです★


  火曜日お休みだった私はたまの保美には外食をしようとお好み焼き&もんじゃを食べにいきました★

  いやぁぁぁ~ひさしぶりにたべるとおいしいですね↑↑(●^o^●)最高です♪

  でもでも……おいしいと、ついつい食べすぎてしまうAKANEなんですねぇ~↓↓^_^;
たまの休日には…_d0128880_2131125.jpg


  たべるだけならいいのですが…(・。・;    やはりお好み焼きっていったらお酒も必ず入りますよね??
  この組み合わせは最高ですよね★笑  そしてメタボになる原因だったりも……淚




  うっし!!!!!!!!!!最近食欲がありすぎて体重が増加中なんで……明日から気を付けよぅ★  

by lapalmtamtam | 2009-07-22 21:03 | 独り言・・・