中華だよぉ☆

   こんにちはぁぁぁぁぁ↑↑(●^o^●)最近食欲upしてしまったAkane です。笑


  この前お休みだった私は、横浜中華街へ行って参りました♪♪
  
  もちろん目的は『食』ですよね(*^。^*)  中華街にはたぁぁぁぁぁーくさん美味しいものが!!!!!!!




  最初はその辺をぶらぶらぁ~ッと☆★そしたら意外と雑貨屋さんとか、古着屋さんとかたくさんあっていつもは入らないのですが…。   冒険心にかられて入ってみることに!!!!!!!

  2ウェイの洋服とかもたくさんあってスッゴク迷ったのですがアジアンテイストのいいワンピースがあったのでそれをお買い上げしてきましたぁぁぁ↑↑★
  しかも¥1000とか安ですよね(=^・・^=)即買いでした♪






   買い物に歩いてたらお腹がペコペコに…。  屋台でシュウマイとニラ餃子を買い食べ歩き↑(^^♪

   結局足りなくて食べ放題にいっちゃたんですけどね汗





  その後渋谷に行って秋物のブーツを2足お買い上げ♪  秋物ミックスで最先端を☆


  最近すずしいから調度いいですよね☆




  今日1日はとっても充実した1日でした☆彡 





  是非みなさんも衣食住をたのしんでくださいね♪  たまには息抜きもアリかなと…☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-09-01 21:20 | 独り言・・・