人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームシティーに行ってきました★

  こんにちは↑↑  Akaneです★皆さん元気にしてますかぁぁぁぁぁ!?!?
  もちろん私は元気すぎるほど元気です(^-^)♪
東京ドームシティーに行ってきました★_d0128880_21454983.jpg


  先日お休みだった私は東京ドームシティーに遊びに行ってきました★



  一緒に行った友達は高校の時からの親友でよくメールはするのですが、実際に会うのは2年ぶりでした!!

  いや~、全然変わってませんでした笑












  取り合えず絶叫系が大好きな私と友達は三種類の絶叫マシーンを3回ずつ乗りました♪
  平日だったせいか待ち時間が全く無く……。  時間が余りすぎてしまって(・_・;)
東京ドームシティーに行ってきました★_d0128880_21474331.jpg

  10時から入場して午後2時ぐらいからはグダグダでした笑







  取り合えず暗くなるのを待ち、夜景を見るために観覧車へ♪

  結構綺麗でした↑↑↑★★
東京ドームシティーに行ってきました★_d0128880_21441219.jpg


  皆さんも是非行ってみてください♪  女性は水曜日がお勧めです★レディースdayで安いですよ★

by lapalmtamtam | 2009-09-21 21:47 | 独り言・・・