行ってきました★

先日、現八柱店(元大野店)、そして元男の子、現在乙男(オトメン)のアツシとトレンドヴィジョン2009を観に、
埼玉スーパーアリーナに行って来ました!!!

会場に着くとたくさんのおしゃれな人がわんさかいました!!!

そして、ステージが始まり、いろいろなステージの後、ついに個人的なメインDoubleの山下さんが登場してきました!!!黒髪で長かったはずが、なんと、銀髪で短くなっていたことにビックリしました!!!ステージも天井から雪のように、泡?綿?のようなものが降ってきて、かなり幻想的なステージですごく良かったです♪

10月にヘアーショーをひかえているので、その前にいろいろな作品やステージを観れて、いい勉強になりました★

自分もヘアーショーでいい作品つくれるようがんばるぞ!!!!!!!!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-09-25 21:35 | 独り言・・・