がんばりました(^v^)

ど~も。chi-です(^u^)

突然ですが。。。

趣味はピアノ♪

月1~2回ほどレッスン行ってます。 
一応弾けるんです(^^♪

練習をサボりがちなchi-を
怒らず見捨てず優しく先生は教えてくれます☆

幼稚園の年長さんの時から先生にはお世話になってまして・・・

いつもありがとうございます!!!

やっぱり目標があったほうが練習するよねってことで
10月にピアノの試験を受けてきました!

グレード試験6級

あんまりメジャーな曲ではありませんが・・・

シベリウス作曲  もみの木

とゆ~曲を弾きました!

その結果が届きました~


d0128880_15402493.jpg

じゃん☆


なんとか合格(^_^;)

あ~よかった。。。

次はもう1つ上の級を目指してがんばります☆

先生これからもよろしくお願いしまぁす!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-11-25 15:40 | 独り言・・・