マイブーム☆

どうも☆ロン毛です!!

最近寒くて身体のエンジンのかかりが悪くて、毎朝ホットのマックスコーヒーを飲んでます☆
朝温かい物を飲むと内臓が目覚めるということで、始めたのですが、かなり効果ありです!!!!朝から一人だけ暑がってるくらい身体が温まります!!!

そしてマックスコーヒーには、ありえないくらい多量の糖分が含まれてますが、それが脳のエネルギーとなるので、朝のダルさがふっとんでスッキリします!!!
今日も頑張ろうって気合いが入ります☆

d0128880_1575411.jpg


これは、なんか限定缶らしいです☆
うちの高木君が、毎朝飲んでるのを見てプレゼントしてくれました!!気がききますね☆
ただ、もったいなくて飲めません。


さて、明日の朝も飲んでがんばるぞ~☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-12-16 18:58 | 独り言・・・