ありがとうマザーテイスト。

はい、どうも☆大野店のロン毛です!!


大野店の隣には、マザーテイストという弁当屋があります。すぐ隣だし、できあがるまで10分程度なので、時間のない自分達にとって、すぐにできたてのご飯が食べれるという、最高のお店です☆味も最高にうまいです!!!

普段は仕出し弁当をとっているのですが、日曜・祝日の弁当が無い日やオカズが微妙な時、営業後のお腹すいた時など、大野店スタッフ一同だいぶお世話になりました。

そんなマザーテイストが1月19日の昼までの営業で閉店してしまいます。大野店がオープンした時からずっとお世話になっていたので、すごく悲しいです。
20年以上ほとんど1人で、あまり休みもとらず、朝早くから仕込みをして、夜も遅くまで仕事してて、かなり大変だったと思います。
閉店に関しては、十分働いたので少しゆっくり過ごすという理由だそうです。

そんなわけで、大野店スタッフでお世話になった感謝の気持ちと、お疲れ様でしたの気持ちを込めて、集合写真と寄せ書きと花をプレゼントしました。
d0128880_21215615.jpg


大野店から以外にもいろんな人達からプレゼントをもらったらしく、
自分ももし仕事を辞める時には、たくさんの人達から、今までありがとうや、お疲れ様と言ってもらえるような美容師になりたいと思いました!!!


マザーテイストさん、本当にありがとうございました。

NO マザーテイスト、NO 大野の昼飯。
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-01-18 22:23 | 独り言・・・