高木です!竹内さんの誕生日の時の事です☆

こんにちわ☆高木です!今回、スタッフの誕生日のサプライズの時の事は書きます☆

2月の2日に22歳になったスタッフがいます。。


今回も営業後にサプライズをしましたが、、、、また僕のミスで電気の消すタイミングがずれてしましました。。
d0128880_17381771.jpg


初カメラ担当でした!このショットどうですか??



調子にのって他にも。。
d0128880_17405960.jpg



ちなみにこの色紙に似顔絵を担当したのは





三鴨さんです

この芸術性は最高ですね!笑

書いてほしいひとは是非\(^o^)/
スタッフ一人一人のコメントつきですよ(^^♪
d0128880_17452459.jpg


さすが三鴨大先生ですね。。。いや画伯ですね。大先生だと違うお店の人のかぶりますよね!


今回ケーキもあえてブタ
にしました。どうですか?かわいらしいですね!
よく見ると 名前とところがきよしとあやになってますね♡

ちなみの竹内さんのお店での呼び名は とん子さんです!それにちなんでこんなケーキなんですよね

なぜかは本人にきいてください!笑



d0128880_18315158.jpg


d0128880_18324690.jpg







ちなみに僕もお店のニックネームにブタがつきます。。なぜかはご想像にお任せします☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-02 22:22 | news!