高木です☆

こんにちわ☆高木です。突然ですがブログをかかせていただきます!

よく質問がある、なんで市川大野店にしたのって?って聞かれますが僕は自然があるからと答えてきました。でもそのほかに理由があるので、たくさんあるなかの一つを話させていただきます!!

一つの理由は、すごく仲いいお弁当やさんがいるからです☆お惣菜など大野駅の方で売っています!
d0128880_220469.jpg


見た事ありますか??いつもよくしてくれていぞがしくて何も食べてないって言うといつもおにぎりをくれたりおでんをくれたりすごく優しいおばちゃんです!もちろん他にもかいますよ\(^o^)/

くれる以外にもいつもいつも相談にのってもらったりしてます!僕は中途採用なんですが、面接にいくまえにここで練習したからいきました☆笑

そんなときも景気ずけにオニギリをくれたりしました☆

何か悩みがあるといきたくなる場所です!

そこでおばちゃんにブログにのせさせてっていったら、化粧するからまってっていわれました!

こんな方です!!

d0128880_2275270.jpg


ちなみにいつも買うお弁当です!!もちろん いつも無茶を聞いてくれるので大盛りです!!

急なパーティーメニューとかも造ってくれます笑

いつも無茶いってごめんなさい笑

自家製のおでんは人気がありまーす☆


こんな方ですけど 人の心つかむのが上手いですお弁当総菜も上手いです。

接客業の上手さいつも勉強させてもらってます\(^o^)/

焼き鳥もおいしかったです!
d0128880_22143011.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-10 22:15 | 独り言・・・