高木です☆

お久しぶりです高木です!!先日お手伝いで船橋法典店に行った時のことを書かせていただきます004.gif004.gif

ちなみに法典店のブログです↓↓↓
http://ameblo.jp/lapalm-funabasihouden/

今月の初めくらいに朝から夜まで手伝いに行きました!!仕事自体はいつもの変わらず一生懸命全力でやっていました003.gif

お昼もお弁当を注文してふつーにしていましたが。。。


















ところが!!


お昼になりお弁当がとどきお弁当のおいしさにびっくりしました!!
量も多い味もうまい!法典のひとはいつもこんなのを食べてるんだとびっくりしました! 


だってオカズがはいらなくてふたが閉まらなくオカズのノセル場所がない!みたいな



肉と野菜と魚など全種類はいってるんですよ!!

よくよく聞くと一つからでも配達してくれるみたいです!リクエストもできるみたいですね!!


d0128880_20142863.jpg


写真でだとわかりずらいいですがやばいです!!

電話番号きいたんでのせますね!!0473381473
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-28 20:16 | 独り言・・・