増えました(^u^)

ど~も。chi-です。


ぽかぽか気持ちのいい天気でしたね☆

お店の外に出て

黒板にお絵かき中に

「おじょうさんコンニチワ~!!」

とさわやかな声が聞こえました。

おっきな木を持ったマネージャーでした。


法典店から持ってきてくれました。。。

d0128880_2133497.jpg

なんの木でしょうか(゜゜)

お花咲きますか??


そして。。。

d0128880_2134248.jpg

お花屋さんでかわいいお花を買ってきて


アイビーの鉢に植えてくれました☆

かわいいです(^^♪



サキ姉さまがマネージャーに言われたそうです。

「僕だと思ってかわいがって!!」


大野店一同いただいた緑たちを

マネージャーの分身だと思って大事にさせていただきます

ありがとうございます☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-05-06 21:34 | 独り言・・・