こんばんわ高木です!

久しぶりにブログをかかせてもらいます。。

入社してからいつも小岩から大野まで電車通勤をしていました001.gif

だいたい一時間近くかかっていました005.gif005.gif

しかし最近自転車通勤に変えました!


ダイエットのためではありません。。。笑


理由はスピードです家から大野まで35分でこれるからです!!
その速さは病みつきになりますね037.gif037.gifたぶん急いだらやばいです026.gif

もう一度いいますがダイエットのためではないです。。笑



余談ですが僕の地元で昔、錦糸町から国府台駅まで15分かからないで自転車でくる人がいました。
その姿はかなりやばいです037.gif037.gif058.gif

ちなみのその人はママちゃりです!




そして大野のみなさま僕に地元の近道教えて下さい!025.gif025.gif

家からの距離をみたら11キロでした001.gif068.gif


そしてもうひとつ僕は以前ボクシングをやってた話をしたことがあるとおもいますが、
当時よくしてくれた先輩が日本と東洋のチャンピオンになりました、ほんとにいつもよくしてくれて辞めてからよくしてくれる方でした

よかったらブログのぞいてください070.gif047.gif
http://www.shimoda-akifumi.com/blog/
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-06-09 20:08 | 独り言・・・