本間さんです!

さぁ!やってまいりました001.gif
本間の出番053.gif
皆様も待ちに待っていたと思います072.gif
おまたせしました!
(笑)ははははっ!

今日は、17日の出来事を話させていただきます053.gif
17日は、サマーランドに行ってきました。
いゃ~!何年ぶりのプールです。
16日のpm1:00から集まり、いざ!出発進行070.gif072.gif
ここでメンバー紹介↓↓
堀さん056.gif長島056.gif岩嵩056.gif立崎056.gif
そして、謎の運転手さまさま003.gif
の6人で行ってまいりました053.gif
まず。
の見える穴場で花火をしました。
きれいでした。

そしてぇ~005.gifサマーランド到着072.gif
流れるプールに滑り台?に温泉に桶?水鉄砲などなど!
楽しかったです010.gif053.gif
途中から、戦いが始まったんです。
謎の運転手さんに沢山投げられ・沈まされ・引っ張られ
沢山鼻に入りました007.gif沢山水を飲みました
けど良い思い出になりました。

また行けたらいいなぁ~016.gif

それでは、また会いましょう029.gif072.gif072.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-08-20 13:31 | 独り言・・・