やってまいりました!本間です。

お待たせいたしました040.gif
私の出番がやってまいりました・・・!

前回に引き続きメロンの事を書かせて頂きます001.gif

オッキクなってきたんですよ053.gif
そして、なんとなんと・・・
実までなったんです072.gif

まだ小さいですがっ!
少しずつ。。少しずつ 大きくなっています066.gif
ちょっと瓜みたいですが・・・・・・・060.gif
もう少ししたら053.gif053.gif053.gif、ヒビもでてきて、メロンらしくなってくるのでしょうか?
楽しみで。楽しみで。
けど
最近葉っぱ056.gifがよわってきてます
心配です・・・・・007.gif
大丈夫でしょうか053.gif元気に育ってほしいです。

写真はまたの機会に載せさせていただきます。


次まで皆様。
お待ちあれぇー037.gif053.gif
私のメロン達
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-03 22:21 | 独り言・・・