ヽ(^。^)ノ

ど~も。chi-です(^o^)丿

残暑が厳しいですね・・・

chi-パパとchi-ママは先週秋田のじじとばばのおうちに行きました。

2人とお休みを合わせてとってなかったchi-は1人でお留守番。。。


お留守番がんばりました。

ドロボーに入られることなくおうちを守りました!

そんなchi-にお土産です☆

d0128880_11413270.jpg

産地・秋田県chi-ばばの畑

ハートのじゃがいもちゃん♪♪

ディレクターとお姉さまにはサツマイモに見えると言われましたが・・・


chi-ばばがじゃがいもだと言ってたのでじゃがいもです<(`^´)>

これからポテトサラダになるかもしれませんが。。。


ほんまメロンには負けないかわいさです(*^^)v
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-04 11:42 | 独り言・・・