かぼちー(^^♪

ど~も。chi-ですヽ(^。^)ノ

ついに来ました。かぼちゃんの季節。。。

今年はさき姉さまの指導のもと・・・

手作りかぼちゃを作ってます(*^^)v

こーゆー手芸系(?)は正直苦手なchi-です・・・

さき姉さまに優しく教えてもらいながら

フェルトを針でつんつんつんつん。。。

間違えて自分の指までつんつん(;一_一)

痛いです(T_T)

なんとか出来たchi-のかぼちゃん。
d0128880_9512171.jpg

chi-が作ったので「かぼちー」と名付けました。

お会計の時使う受け皿にいます(●^o^●)

ディレクターにはにんにくみたいと言われました・・・


気づけば10月半ば・・・

かぼちゃんの完成までもうちょっと・・・

さき姉さまがかわいいかぼちゃんランドを製作中です☆

おたのしみに~♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-10-11 09:52 | 独り言・・・