素敵な香り


はぁ~い☆
呼びました?呼びましたよね??
本間デございます!

♪~お魚くわえた
(笑)


タイトルが香りが気になるんですか???

そうなんです。
素敵な香りなんです(^O^)

何が...
ですか?

秘密です(^w^)
...と言うのは嘘です


新しいシャンプーが入ったんです★
その名も
オーガニカシャンプー
でございます(^0^ )


26種類のハーブの
♪か ほ り♪

とっても良い香りなんです(≧ε≦)∮

寝て起きてもその香りは残っていて☆
自分にうっとり..
(笑)
気持ち悪いと思わないで下さい!?



凄いのは香りだけではありませんよっ♪
仕上が
ツルツル
サラサラ
の赤ちゃん肌
って!肌ではありませんが(^_^)v
髪にとても良いんです*


是非お試しあれぇ★
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-10-29 23:15 | 独り言・・・