(^v^)

ど~も。chi-です(^u^)

今日のなべちゃん・・・

朝からハイテンション・・・



愛娘のゆい姫が今日もかわいかったからだそうです(●^o^●)

なべちゃんはいつも栗の歌を歌ってます。

きっとゆい姫が好きな歌なのかな??

ゆい姫は赤とピンク色が好きなようで。。。

そのうちなべちゃんの髪が赤かピンクになるかもしれません\(◎o◎)/

「ゆいに会いたい・・・」

なべちゃんはいつも言います。

そんななべちゃんの願いをかなえるべく・・・

パソコンのデスクトップの背景にゆい姫の写真をペタリ☆

「かわいすぎる~」とにやけ顔のなべちゃん。

chi-もゆい姫と遊びたい・・・

ちょっと遠いですが。。。

runruチーフお散歩がてらに大野店にお立ち寄りくださいませヽ(^o^)丿

そんな子育て中のパパ・ママも安心!

大野店にはキッズスペースがあります!!!


ぜひちびっこもご一緒に大野店に遊びにきてくださいね~!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-12-07 09:48 | 独り言・・・