あけましておめでとうございます(‘3‘)/

1年早かったですね016.gif
また1年を歩き始めてるんですけど041.gif072.gif

それにしても
...................さむいっ!
ですね054.gif

寒いと眠たくなります019.gif
温かくても眠たくなるんですけど026.gif053.gif
(笑)

寒いと眠たくなるのは
危ないですよね007.gif

危ない危ない070.gif


冬は温かい物が食べたくなります037.gif072.gif
たとえば
058.gifラーメン058.gif味噌汁058.gif焼肉058.gifお好み焼き058.gifもんぢゃ058.gif
例えが多いですがいいんです034.gif053.gif
(笑)


温かいと言えば

ウォームヘッドスパ
をやってるんですっっ045.gif056.gif
あったかいんですよ060.gif
気持ちよすぎて眠たいです014.gif

大丈夫です
寝ても危なくはなりませんよ019.gif
寒くないので036.gif072.gif

是非おためしあ~れ~012.gif053.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-07 16:51 | 独り言・・・