はじめまして こんにちわ! lapalmです!

7/3に産声を上げた市川を中心に活動している tamtamグループの記念すべき10店舗目のお店です!


こちらでは lapalmoono店の情報や 髪についての情報など 発信させていただきます!

スタッフの出勤状況なども月初めにUPしていく予定ですのでご確認ください!


お店紹介 1


d0128880_7594953.jpg



こちらはエステルームになります! まつげパーマなどをやっています!

いずれはエステなどドンドン取り入れていく予定ですので こんなのやってほしいなど

ありましたら何でもお申し付けください!



お店紹介 2

カフェスペース
d0128880_82548.jpg





ドリンクも豊富にご用意しております 
お気軽にご利用ください!  

もし欲しいメニューなどもあればドンドン行ってくださいね♪



第1弾はこの辺で 失礼させていただきます

後々スタッフをご紹介させていただきます !

coming soon

see ya♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-09-20 08:06 | news!