楽しかった~♪

d0128880_1436118.jpg

こんにちわ~!初ブログのchi-です☆先週夏休みをもらって
行ってきました♪中山店のとぅふぅちゃんと3泊4日のグアム旅行です♪
残念ながらお天気は雨ばっかり…。きっととぅふぅちゃんが雨女だったんでしょうね☆
でもグアムのスコールになんか負けないぞ~!ってことでスコールの中ビーチにいって
遊んできました!!ヤシの実も見つけてテンションはさらにアゲアゲでした♪

でもビーチに行く前にホテルでお昼寝をしてたchi-はとぅふぅちゃんに怒られました…。
ごめんなさい…↓


d0128880_14365414.jpg

恋人岬にも行ってきました!ここでもスコールに降られてしまいましたが…。
写真にはありませんが、恋人岬はかなりの崖です!高所恐怖症のchi-は
足がガクガクしてこわかった~!!
今は結婚式でも使われる所らしく教会の鐘みたいなのもあったり
なかなかイイ所でした☆

d0128880_14371824.jpg

こちらはディナーショーの写真です!とってもかわいいお姉さんたちやおじ様たちが
楽しませてくれました♪トロピカルカクテルを飲みながらの見物です。
お酒が入ったchi-はちょっぴり寝ちゃったけど…。
でも楽しかった~!!!


ちょっとしたトラブルもありましたが、いっぱい遊んでいっぱい食べて
買い物したりエステに行ったり♪とっても楽しい旅行でした♪
来年の夏休みが楽しみです☆つぎはイタリア目指してがんばるぞ~!!!


ps.
パソコンが苦手なchi-はこの文章書くのに1時間以上かかってしまいまして
♪hiro♪様に「たこすけがぁ~!!!」と怒られケリを一発いただきました…。
つぎは55分でできるようにがんばります!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-01 15:46 | 独り言・・・