カボちゃん♪♪

chi-です☆こんにちわぁ~!
今月はハロウィンですね!とゆ~ことで「カボちゃんランド」建設中です♪
d0128880_17244592.jpg

「かぼちゃが欲しい~!!」って騒いでたら♪hiro♪様が買ってきてくれました!
なので飾りつけたんですけど、もっとかぼちゃが欲しくなってしまい…。
お昼ごはんを買いにマルエツに行った時にごはんと一緒にハロウィンコーナーにあった
カボちゃんグッズを大人買いしちゃいました♪♪♪
かわい~ですね~!お店のトイレや受付にはカボちゃんがいっぱいです!
大野にお越しの際にはchi-の「カボちゃんランド」を見てくださいね☆
ハロウィン当日にはぜひぜひchi-にお菓子をめぐんでくださ~い!
d0128880_17252225.jpg

みんなに「かぼちゃに似てる」とか「かぼちゃやろう」とか言われても
負けずにカボちゃんランドの建設がんばりま~す☆
d0128880_17234845.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-05 17:25 | 独り言・・・