焼肉♪♪

ちょっと更新さぼっちゃいました~。。。
chi-です☆みなさんお元気ですか??


さてさて、8日の土曜日の出来事です。
おいしい☆おいしい焼肉をごちそうになってきました!!


d0128880_16245019.jpg

残念ながらたけぷーにーさんはインフルエンザで欠席↓
にーさんの分までいっぱい食べました♪


d0128880_16252718.jpg

なんと焼肉初めて(?)とゆ~うちのアツシくん。
テンション上がりすぎて1人で大暴走!!
せっかくの焼肉なのに記憶があまりないらしいです。。。


いろいろありましたが、おいしく楽しくいただきました♪

マネージャーありがとうございました!!!
また行けるようにがんばります♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-02-14 16:31 | 独り言・・・