上海旅行☆

上海から無事に帰ってきました~!chi-です☆

2月の3週と4週に分かれてTAMTAM社員旅行in上海に行ってきました!!


初・上海です!
飛行機で爆睡すること約3時間・・・あっという間に上陸です♪
めちゃくちゃキレイなホテルにお泊り☆

しかし。。。お酒好き?なTAMTAMですから普通に眠れるわけがありません。。。
同期の飯〇クンに拉致されて恐怖の山手線ゲームに参加してきました。



d0128880_9403131.jpg

そんな感じで始まった上海旅行☆
2日目からはかわいいバスガイドさんに連れられて観光です!



お茶屋さんと~新天地と~いろいろいきました♪
そしていろいろ食べました。
おいしいものもあり、微妙なものもあり。。。
とりあえず楽しかったで~す☆☆




d0128880_941962.jpg

来年はどこかな~?今から楽しみです♪
みなさまお疲れサマでした☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-02-29 09:41 | 独り言・・・