プチ旅行☆

昨日はお休み☆
とゆ~わけで…山梨に日帰り旅行に行ってきましたぁ♪♪


新宿から約2時間ほどで到着。。。





d0128880_9541286.jpg

はじめは桃のお花見をしました!
とってもきれいなお花畑♪♪
お花見はさくらだけではないのです!!
桃のお花もオススメです☆☆☆




d0128880_9543810.jpg

そしてそして。。。この日のメインイベントはいちご狩り♪♪♪
甘くておっきくてすっごくおいし~!!!
chi-はいちごが大好きです。。。
制限時間ギリギリまでねばっていっぱい食べました☆


chi-は旅行が大好きなのですが、日帰りって疲れそうだな~と
思ってあんまりしたことなかったけど。。。
めちゃめちゃ楽しかったです!!
また行きたいなぁ~♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-04-16 09:54 | 独り言・・・