happy wedding♪♪♪

4月29日(火)のことです。。。

休みの日なのに同期4人で大野店に集合です。
なにをしてたかというと・・・


d0128880_9492925.jpg

おでかけの準備をしてました♪
さおちゃん・みかりん・とぅふぅ・chi-の4人でアップ
をしたりしてもらったり。。。



いつもよりちょっとドレスアップして向かった先は・・・
門藤チーフの結婚式の二次会です☆☆☆


d0128880_9495891.jpg

ちょっと写真がぶれてしまったのが残念ですが。。。
門藤チーフはめっちゃキレイ!!!
お姫様のようでした☆☆☆


d0128880_9502982.jpg

うちのボスの♪hiro♪さんはギターの弾き語りを披露してくれました!!
かっこいいですね~!!
でも飲みすぎたらしく二日酔い?三日酔い?でした。。。




美しい門藤チーフとノリのがいいステキなだんなさま☆
いつまでもお幸せに♪♪♪
おめでとうございま~す!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-05-02 09:50 | 独り言・・・