ぶらり☆箱根旅行

こんにちわ~。。。chi-です。。。


5月12日、13日で連休をもらって行って来ましたっ!!
箱根旅行☆withとぅふぅチャン☆


北海道に行くはずが変更。。。なぜか箱根。。。
一週間前にホテルとロマンスカーを予約して
行き当たりばったりのダラダラ旅行の始まりです!



d0128880_15245214.jpg

新型??ロマンスカーに乗って約1時間半。
あっという間に箱根に到着☆




いつものことながら、とぅふぅチャンといる時は食べてばっかり。。。
ガイドブック片手においしそうなお店にいっぱい行って来ました♪

d0128880_15263162.jpg

とりあえず湯葉丼☆
箱根湯本駅前のお店です。。。美味でした♪♪♪




そして登山電車で昼寝をしながら向かった先は…
箱根彫刻の森美術館!!
あの有名なピカソの作品などなど。。。


d0128880_1527160.jpg

アートに触れて感性を磨いてきました☆
chi-もとぅふぅチャンも美容師ですから。食べてばかりではありません。。。
センスも磨かないとネ☆☆☆



食べて飲んで温泉つかってののんびり旅行。
曇りオンナのとぅふぅチャンのおかげで
くもり時々雨。。。時々晴れ。。。
天気はイマイチでしたが充実した旅でした!!



次はセブ島???
夏休みの海外進出めざしてがんばりまぁ~す!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-05-16 15:27 | 独り言・・・