はっぴぃばーすでぃ☆

こんにちわぁ☆
ほかに誰も更新してくれないので・・・
今回もchi-が更新します。。。


さてさて。5月21日。。。
大野店のお兄ちゃんの誕生日です!!!



朝からお誕生日であることをお兄ちゃんは自己申告してきました。。。
みんなで忘れたふりをしてサプライズしようと思ってたのに・・・


それでもめげずにサプライズをしようと裏でケーキを用意してたら
お兄ちゃんに見つかりました。。。




そんな感じで完全にバレバレでしたが・・・
ケーキとメッセージカードとお兄ちゃんの大好物をプレゼント♪




d0128880_16575612.jpg

妹4人(?)でお祝いしました☆(♪hiro♪さんはお休み。。。)
お兄ちゃんおめでとうございまぁ~す!!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-05-22 16:58 | 独り言・・・