フットサル~♪

どぉも~。
筋肉痛になってしまったchi-です。。。



なぜならば。。。

昨日フットサルをしてきました!!
なので筋肉痛です。。。


tamtamフットサル部の活動日だったのです!!
約1年ぶりに活動が再開されました~♪♪♪



昨日は午前中にコルトンの屋上コートに集合。
約20人ほど集まりました!!

ちなみに大野店からは・・・
♪hiro♪さん、にーさん、アカネ、chi-が参加☆☆☆





d0128880_9534256.jpg

フットサル部キャプテン♪hiro♪さん
当日朝5時まで飲んでたようで・・・
フラフラで酔いもさめないのに来ちゃったのは

「だってサッカーが好きだからぁ~♪」
だそうです。。。

さっすがキャプテン!!!!
名言ですね☆


3チームに分かれて2時間楽しく試合しました!


chi-はルールもわからないまま参加してます。
なので、とりあえずゴール前でボールが来るのを待っています。。。
基本、走りません。。。
ちょっと走ってみたら昨日は北店のモン太さんに激突しました。
ごめんなさ~い・・・。

d0128880_9545313.jpg

サッカー経験者が多いのでみんな華麗な技を披露してくれます☆
かっこいいです!!!
いつもすごいなぁと思いつつ見ています!!!
見たい方は是非1度来てくださいね♪



そして昨日は終わったあと。。。
なんと昼食付!!
酒井チーフ、みのわチャン、大和田チャンが作ってくれました!!
おいしすぎます!!
本当にありがとうございました&ごちそうさまでした☆



次は来月らしいです。。。
楽しみ~♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-06-18 09:55 | 独り言・・・