なかよし★コンビ

6月23日

いつものように出勤してきたchi-を迎えてくれたのは
いつもより若々しい格好をしたAKKOさん。。。
モノトーンでおニイ系な格好ではなく・・・・・・
水色のチェックシャツ★


AKKOさんは毎朝みんなが出勤する20分近く前にすでにお店で開店準備をしてくれています。
すばらすぃ★☆★

この日は期待の新人アヤちゃんがお休みだったのでchi-が次に出勤しました。

つぎに来たのはアカネさん。
いつものかっこいいおネエサマ的な格好ではなく・・・・・・
赤いチェックのシャツワンピ★



d0128880_12481972.jpg

なんと!!!
AKKOさんとアカネさんがペアルック♪♪♪
AKKOさんは写真はNGとゆーことでこっちを向いてくれません。。。
照れ屋さんですね☆


なんだかんだ言ってもこの二人は仲良し★・・・・・・・なハズ。。。
これからも二人をあたたかく見守ってくださいね~♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-06-25 12:48 | 独り言・・・