おつかれサマでした☆

6月30日   

北店の松川さん&平井店の佐藤さんの送別会が行われました!!



6年間タムタムで働いていたお二人がついに退社されてしまいました。。。


d0128880_21154180.jpg

みんなのおしゃれリーダー松川さん。
かわいくて優しいお姉さんな佐藤さん。

そんなお二人が辞めてしまったのはとってもさみしいデス。。。

でも!!!
永遠の別れではありません!


出会えた事が☆キセキ☆なのです。(・・・と♪hiro♪さんが言ってました)

お二人に会えてchi-は本当によかったと思います。。。
いろんな事を教えてもらいました!
ありがとうございました☆

働く場所が違ってもお互いがんばりましょお~~!!
長い間おつかれサマでした&これからもよろしくお願いします♪♪♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-07-02 21:15 | 独り言・・・