ちょっと遅めの・・・。

毎日暑いですが・・・みなさんお元気ですか??

chi-は元気です★☆



さてさて。。。


先日ついにやりました!!

アヤちゃんの歓迎会!!!!



大野に来て4ヶ月。。。
ちょっと(?)遅くなってごめんね~。。。


とゆ~わけでみんなで牛角に行ってきました♪♪♪




d0128880_1820583.jpg

みんなでごはんは久しぶり☆

ミーティングもちょっとしつつ。。。



d0128880_18211939.jpg

お肉いっぱいたべました~!!





d0128880_18221148.jpg

1杯飲んだだけでハイテンションな先輩・AKKOさん。
後輩のアヤちゃんに襲いかかりました。。。

・・・かわいそうに。。。





いろんなキャラがいる大野店ですが。。。
これからも一緒にがんばりましょ~♪




次回のお食事会はマネージャーからのごほうび★
楽しみだぁぁぁ~♪♪♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-08-03 18:28 | 独り言・・・