冒険王

  行ってきましたakko! お台場冒険王!!  
  
 自分の中では、今年最大のイベントです!
  だって今年で終わりですよ?行くしかないっしょ!というわけです。

  でも、やっぱり夏休みといゆうのもあり、どこも人、人、人。。。
   行ってみたはいーけどほとんど見れませんでした~


 そんな中、個人的にどーしても食べたい物があり、めちゃイケ 海の家へ!!!

  

d0128880_20555851.jpg

        

そうなんです! 僕がどーしても食べたかったのが、濱口のパンバーガーなのです!! 
 
 パンの中にパンが入ってるて斬新じゃないですか??


 わくわくしながらパクリ・・・  もう、そのまんまです。。。。。。。。。

 感想はあえていーません、すごいです!めちゃイケ 海の家

  
  と、こんなかんじで、冒険王を満喫しました。
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-09-03 21:08 | 独り言・・・