おすすめ♪

おひさしぶりです♪ chi-です!

今年はサボらずブログもいっぱい更新します!!
 
今年もよろしくお願いしまぁ~す☆


みなさまお正月はいかがおすごしでしたか??

お店のスタッフみんな実家に帰ってしまい

地元っ子のchi-は置いてけぼりをくらったよ~な・・・

ちょっとさみしかったです。。。


でもせっかくのお休み☆楽しまないと~!!

とゆ~わけで。。。



d0128880_14282710.jpg

行ってきました!!!

シルクドゥソレイユ ZED!!!



行きたい☆行きたい☆ってゆーわりに何もしないchi-の代わりに
優しいオトモダチがチケットを取ってくれました☆

ど~もありがとう♪♪♪


2時間くらいの内容でしたが。。。

ほんとあっっっという間に終わっちゃいました!!


最近こーゆーの見に行っても寝ちゃう率高いんですけど。。。

そんなこともなく!!すっごいよかったです!!

とにかくすごいです!!!


それしか言えません。。。


おすすめです♪

次はコルテオが見たいなぁ☆




















  
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-01-09 14:29 | 独り言・・・