銚子に行ってきました☆

  お久し振りです!!!  Akaneです★
この間のお休みに、銚子まで遊びに行ってきました(*^_^*)



  いやぁ~、房総はやっぱりいいですねぇ~☆  自分房総生まれなんで妙に落ち着きます(^^♪




  一番の目的は、犬吠埼の灯台に登る事でした☆


  若干張り切りすぎて目的地に着いたのはいいのですが、まだopenしていないというアクシデントが・・・・・・
仕方が無いので海岸で遊んでました(笑)
d0128880_18215389.jpg

  灯台を登るとやはりいい眺めが・・・・・・・★
  でも一緒に来ていた連れが・・・。  ナント高所恐怖症(笑)  行きたいと言い出したのはこの方なんですが……^_^;   【何のために来たんだ!?(笑)】


しばらく眺めを堪能し、模型やらなんやら展示されているものを見てまわりました☆
d0128880_1822591.jpg





  お昼御飯は、せっかく銚子に来たので『お寿司』を食べることに☆
久しぶりに食べる新鮮な魚たち☆ミ   激ウマです!!!! やはり鮮度は大事ですね↑↑↑



  良い眺めに、おいしいご飯(*^_^*)幸せな一日でした☆

市川から房総まではそこまで遠くなiいのでぜひ行ってみてください(●^o^●)



  そうそう!!! 犬吠崎に行く途中で鉄道に乗り換えるのですが不思議なものが・・・・・・(笑)


d0128880_12243437.jpg



    桃鉄のボンビ君です(笑)  貴重なものが見れた気がしました(^^♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-21 18:25 | 独り言・・・