たまにはアクティブに♪

こんにちは♪
トン子です(^0_0^)

☆5月5日  こどもの日☆

久しぶりに電車に乗りました。
駅には人!人!!人!!!


人波にのまれながら、平井2丁目の坂田ちゃんに誘われ幕張メッセへ・・・




日本最大級のフリーマーケット!!!


ここにも人がいっぱい(>_<)
洋服、アクセサリー、おもちゃ・・・などなどたくさん売ってました♪


気になる洋服を見つけた坂田ちゃん・・・
交渉開始です!

「お姉さんもっと優しくしてくださいよぉ!」

200円→150円に☆
ご満悦の坂田ちゃん♪

トン子はピアスを買いました♪
d0128880_2148635.jpg



そしておなかが空いたので食べ物コーナーに・・・
B級グルメチャンピオン富士宮焼きそばを食べました♪





たまには休みの日もゴロゴロ寝てないで
アクティブに過ごすのも楽しいなぁと思うトン子なのでした。
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-06 21:58 | 独り言・・・