グアム☆旅行

はっふぁでぃ。

chi-です。グアム行ってきました。

社員旅行です♪行かせていただきありがと~ございます!!!

大野店はchi-とにーやんが前半組なので

10日の出発でした。。。


去年まさかの途中リタイアを遂げたにーやん。

今年は無事日本をでました!!!

よかった。。。よかった。。。





2日目・・・
d0128880_1691732.jpg

北店モン太さん・北国とぅふぅさん・ぬさんとchi-の4人で

潜水艦に乗りました☆


水深45メートル。。。

d0128880_16111184.jpg

あわあわあわあわあわあわあわ・・・・・・

すごかったです。


そのころにーやんは


海で遊んだらしいです。
d0128880_16153318.jpg

小魚さんも釣ったらしいです。


日焼けのせいで真っ赤になって帰ってきました。



3日目・・・

みんなでBBQをして

海で遊んで


ボール遊びをして

d0128880_1616416.jpg

モン太さんが木登りしてました。


BBQの写メ誰かください。。。

撮り忘れました。




4日間楽しかったで~す♪

お留守の間に大野店にきてくれたOKA-Pさん

ありがとねぇ~またきてねぇ~


後半組さん

楽しんできてくださいね~

おみやげ待ってます♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-14 16:16 | 独り言・・・