社員旅行後半組レポート☆

無事に帰ってきました!トン子です(^0_0^)

今回は社員旅行後半組のレポートをします。

ドキドキ☆わくわく☆しながら、いざグアムへ!!!

寝る間もなく気づいたら、常夏の朝がやってきました。
d0128880_22514963.jpg



まずは天然プールでバーベキュー☆

みんなが泳いでる隙にバクバク・・・
d0128880_22522571.jpg



すると・・・


ドボーーーーーーーン!!!!
d0128880_225314100.jpg

akaneさんプールにダイブしました!

パワフルですねぇ。


次の日はジャングルクルーズ&海中展望台&海☆
d0128880_22542188.jpg
d0128880_22551576.jpg



海で遊んでいると・・・
「うわーーーーーーー!!!!!」
金本ディレクターの叫び声。
なにやら罠にかかってしまい、手が動かなくなってしまった様子。
トン子は犯人を捕まえたかったのですがなかなか見つからないので諦めかけたその時・・・

「!!!」

なにやら白い物体を発見!!!
d0128880_22555345.jpg

白ナマコ!?
いろんな生き物がいますねぇ。
感動です♫
トン子はナマコと仲良くなりました。

この日の締めは恋人岬で夕陽を…
d0128880_22573363.jpg

結ばれない運命の二人が永遠の愛を誓ったという伝説のある場所で愛を語り合うふたり・・・
d0128880_22581566.jpg



そしてあっという間に3泊4日が終わり、映画を見て泣きながら日本へ・・・


とても良い思い出ができました!!!


ありがとうございました。



 
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-23 23:07 | 独り言・・・