カテゴリ:未分類( 25 )

お知らせ



余震がまだまだ続いています。


被災地の方のことをテレビなどでもやっています・・・。



そのたび胸がつまり、なにか自分にも出来ることはないのかと考えます。




関東圏内でも不安な方は沢山いらっしゃると思います・・・。







自分たちは美容師です。



みなさまを美しく、きれいにさせていただく仕事です。


みなさまに喜んでお家に帰っていただき、笑顔でいていただけるように・・・。



そしてその笑顔が千葉県・・・関東・・・東日本・・・日本全土に広がってみんな笑顔でいれるように頑張っていきます。

それが美容師としての自分達の今出来ることだとおもいます。




計画停電のこともあり、受付時間をpm6:00までとさせいただいてましたが、本日18日より通常通りpm7:00までとさせていただきます。



日本中が大変な今だからこそ・・・。



lapalmにお越しいただいて笑顔できれいになりましょう・・・!!!




なべでした。
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-03-18 18:50

3月キャンペーンのお知らせ

まだまだ寒い日が続きますが・・。


みなさまお風邪などひかれていませんか??





妻に最近お味噌汁にしょうがをいれていただいて、風邪をひく気配がまったくない・・なべです!!




みなさま・・・





ついにやってきました!!


この季節!!!








はりゅです!!  っっ・・・・・・・!!!



















・・・春です・・・・。






この季節になるとなんだかソワソワしてきますね!!



卒業式に入学式。


入社式に・・・・。



いろいろです!!!



別れもあれば出会いもあります!!







Lapalm ではそんな特別な季節にピッタリの053.gif春の3Dカラーキャンペーン053.gifを実施しております!!



ベースのカラーにハイライト、ローライトを入れ、1人1人のためだけのカラーができ、立体的で動きのあるステキなカラーになること間違いなし!!!




072.gifホイル5枚まで  1050円072.gif

072.gifホイル12枚まで 2100円072.gif



期間は4月末日までです。










今年の春の色は・・・・




056.gifスプリングピンクです056.gif


Lapalmでひとあし先にステキな春色にしてみませんか003.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-03-03 15:24

2月3日、、、節分


こんにちは。


なべです!!



今日はなべ家の2月3日、節分について書きたいと思います。





「またなべ家の事か、、、。」と思いながら、、、。










夜8時ごろ、、、。



出たんです。



やつが、、、。



なんとも怖い

d0128880_15272393.jpg





子鬼が!!!





うちで家族は豆まきをして、恵方巻きを無言で食べていました。


僕と妻は無言でしたが、、、、。




YUIちゃんは、、、、。











「だっこ~だっこぉ~っ!!!!」


とがんがん喋りまくっていました、、。





この後YUIちゃん子鬼めがけ、一家の主であるぼくは豆を、、、、、、。











優しくポィッ、、、。







あてられた子鬼はめちゃくちゃよろこんでました、、、、。








そんなこんなでなべ家の節分は終わりました。





ラパームはそんな小さいお子様連れでも安心なキッズスペースを設置しております!!


ぜひお子様と一緒にかわいく、パパはかっこよくなってみませんか!?
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-02-04 16:26

新年会

こんにちは!!


なべです。




今日はプランセス新年会のことを書かせていただきます。



今回の新年会は例年になく真剣・・・。


いや・・いつも大真面目なんですが、ことしは何か違う・・・



最初はプランセス代表の宇和川社長からの経営理念のお話を頂き、みんな真剣に話を聞いていました。



みんな本気でやってやるぞという意気込みが目にみえてわかるようでした。




そのあとはみんなで乾杯!!!



その時の画像がなく・・・すいません・・。




つぎは新年会にきていただいたディーラーの方や、知人の方からのご挨拶があり、そのあとはスタッフ全員の今年の意気込み!!!


みんなの本気の覚悟を垣間見た瞬間でした。



その後新年会をしめたあと・・・。


サプライズで社長のバースデイをしました!!



d0128880_1915251.jpg




よろこんでいただきありがとうございます。


今年一年気合いいれてお客様に喜んでいただけるよう日々精進していきます!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2011-01-16 19:31

ぱぱ日記

みなさまこんにちわ。


なべです。


今回はなんと!!


うちの愛娘、ゆいのご紹介です。


身長は75センチぐらい・・・。

体重は10キロぐらい・・・。





とても笑顔がかわいいゆいです。



毎日僕が玄関まで帰ってくると、玄関前のドアをガンガンたたきます。


たまに激突して倒れていることもあります。



つい先日まではパパのことをわんわんと言っていたゆいちゃん・・・。




今では「ぱぱ」といってくれます。


とてもかわいい娘です。




d0128880_16481385.jpg





大きい画像ですいません・・。


2011年はウサギ年です。



先走ってきせてみました!!



こんなすてきなゆいをみなさま宜しくお願いします。




なべでした。
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-12-08 16:50

ポカポカ☆

こんにちは☆トン子です(o^∀^o)


朝晩はかなり冷えてきましたねp(´⌒`q)

冷えた夜道から帰ってきてのあったか~いお風呂は幸せです♪

最近は新商品のオーガニカのダメージヘアトリートメントをつけて湯船に使ってるとベルガモットの良い香りがしてついつい眠くなっちゃいます♪

時間を置いて浸透させると髪もツルっとし、シャンプーの効果で頭皮はスッキリ♪

そんなオーガニカのシャンプー&トリートメントがマッサージ付きで楽しめるメニューが15日より始まります☆


お楽しみに☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-07 00:47

送別会

どーーも029.gif
バルカン星人ことはるちゃん♡です016.gif

今回は悲しい出来事をはなします。

タイトルでもぉ解った人もいると思いますが‼
9月27日は
佐藤さん●高木さんの送別会だったのです。
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-29 19:04

たかぎです

こんにちわ高木です!!

ブログを書かせて頂きます!

美容室の疑問について書きます!!


よく シャンプーの時に首の力はどうするの???って思う方がいると思いますが首の力は全然ぬいてください!!

お昼はいつとるの??って聞かれます!!

だいだいお昼くらいからあいてる人から食べてます!!ご心配ありがとうございます!!

カットはどうするの?って質問のありますがスタッフに切ってもらったり他のお店にあえて行く場合もあります!カラーなどは新しいカラーをお試しでやったりもあります!



疑問があれば何でも聞いて下さい035.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-19 18:54

たかぎです

高木です
営業後のことをかかせていただきます!!

足のつぼのアドバイザーがきてくれました!!
機械にのるだけで足の力の入れてる場所や不眠、腰痛などが分かり靴の中敷きをを作ってくれる方です!!

d0128880_22471011.jpg



その名も骨のアドバイザーの阿部さんです!!中敷きだけで不眠が治ったり視界が良くなったり猫背が自然に治ったり!!
d0128880_22482123.jpg



阿部さんの差し入れでみんなでお弁当食べながら楽しく健康についてはなしました!!


d0128880_22484766.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2010-08-22 22:54

こんにちは!

今年も始まりました。


夏限定!クールヘッドスパ(^-^)


通常のヘッドスパにメントール効果のあるものが入っているので、すごくスッキリしますよ(^O^)


夏におススメです!

        カット
今なら    カラー  +  2100円 でさせていただきます!
        パーマ

通常だと3150円なので1050円お得になっています!この機会にお試しください!

d0128880_16214749.gif

[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-14 16:22