カテゴリ:news!( 54 )

たかぎです!

最近のできごとを書きます!!

最近暑い日がつづきますが、そんな中チラシを配りにいきます☆

お客様とたくさんあいます。

挨拶もします。

そして配ってポストにいれていきます。

手配りでもくばります。

そんな中、わざわざお客様戻ってきてくれ、暑いからと心配してくれて飲み物くれることがありました。



















すごく感動しました。




やっぱり大野って町はいいっすね!


こうゆう温かさがあふれてますね!


お飲み物ありがとうございました001.gif001.gif060.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-14 19:38 | news!

3rd Anniversary☆

このたび大野店は3周年を迎えることができまして。。。

みなさまありがとうございます\(^o^)/

感謝の気持ちをこめて・・・

8月末までご来店いただくと

素敵なプレゼントが当たる抽選会を実施中です☆

某有名テーマパークのペアチケット・・・

何が入ってるかお楽しみのスタッフ賞・・・

ヘアケアアイテムやリラクゼーションメニューのお試し券などなど☆

はずれなしです♪

みなさまのご来店お待ちしております(●^o^●)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-07-14 09:38 | news!

もうすぐ・・・

ど~も。chi-です(^^♪

今日は火曜日。。。

大野店元気いっぱい営業中です☆

さてさて。

来月で大野店3周年を迎えます!!

大野店7月4日で3歳になります!!!

ぱちぱちぱち\(^o^)/


これも来て下さるお客様のおかげです。

本当にありがとうございます!!!

感謝の気持ちをこめて3周年イベント計画中です☆

楽しみにしていてください!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-06-08 19:38 | news!

イケメンメニュー(^^♪

6月になりました!!

新メニューの登場です!


メンズ限定。。。

★イケメンコース★

カット+ヘッドスパ+眉カット→¥6300


★色メンコース★

カット+カラー+ヘッドスパ+眉カット→¥10500



どちらのコースもかなりお得なお値段になっております!

そして。。。

女性の方には申し訳ありませんが。。。

上記のコースは男性限定とさせていただきます


大野店に来てかっこよくなってくださ~い★

お待ちしております(●^o^●)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-06-02 09:29 | news!

tamtam、亀戸



こんにちは!('_')


4/22(thu)
tamtam 亀戸店が
openしました★


営業終了後、
お披露目会が行われました♪



d0128880_034445.jpg



↑亀戸店staffです(^_-)

1人ずつ決意表明してくれました!!



亀戸店は、白を基調とした外観&店内で、
とてもキレイでした☆


亀戸に行った際は是非のぞいてみてください!!



住所↓
東京都江東区亀戸5-17-24

受付時間
AM9:30~PM7:00迄

TEL 0120-067-502



亀戸はお店が沢山あり、
とても栄えていますね…

大野も、もっと栄えてほしいなあ~と
心の隅っこで考えてるミカモンでした(^^)/
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-25 00:23 | news!

500円カット(^O^)/

ど~も。chi-です(^^♪

お知らせです☆

3月24日(水) 


小学生以下のお子様カット

500円!!!

でやらせていただきます\(^o^)/

場所は船橋法典店限定になります!!!

先着100人なので
ご予約のお電話を頂けると幸いです。。。

おしゃれキッズはLaPalm船橋法典店に集合~!!!


みなさまのご来店お待ちしております♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-03-20 11:56 | news!

リニューアル(^^♪

ど~も。chi-です(^_-)-☆

今日はぽかぽかいいお天気でした☆

さて。


おしらせです!


tamtam平井店リニューアル工事中です(●^o^●)


大野からはちょっと遠いですが・・・

江戸川区のJR平井駅にあるtamtam平井店☆

d0128880_17281753.jpg

もともとかわいいお店ですが。。。
もっとかわいく!
生まれ変わります(^O^)/


3月12日から17日まで工事でお休みですが

18日にプレオープン☆

19日リニューアルオープン!!!


平井に行く時はぜひお立ち寄りくださいませ(^-^)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-03-13 17:28 | news!

☆NEW OPEN☆

ど~も。chi-です☆

もうすぐお花見(^v^)楽しみです♪

さて。

ここでお知らせが。。。


3月25日(木)


LaPalm船橋法典店OPENです!!!


パチパチパチ(^^♪

そして大野店より

霜田チーフが船橋法典店にお引っ越し・・・


そして船橋法典店の店長に☆

おめでとうございます!!!


大野店がOPENして早2年半。。。


オープン当時から一緒にがんばってきたにーやんが

ついに異動してしまいます・・・(゜゜)


さみしいですね。。。


でも悲しんではいられません!


残り少なくなってきましたが


にーやんと力を合わせて大野店盛り上げていきます☆


最近毎日ミーティングや準備で大忙しのにーやん。

3月22日までは大野店勤務です。


みなさまにーやんのお引っ越し前に

ぜひ会いにきてくださいね~(●^o^●)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-03-04 19:40 | news!

高木です!竹内さんの誕生日の時の事です☆

こんにちわ☆高木です!今回、スタッフの誕生日のサプライズの時の事は書きます☆

2月の2日に22歳になったスタッフがいます。。


今回も営業後にサプライズをしましたが、、、、また僕のミスで電気の消すタイミングがずれてしましました。。
d0128880_17381771.jpg


初カメラ担当でした!このショットどうですか??



調子にのって他にも。。
d0128880_17405960.jpg



ちなみにこの色紙に似顔絵を担当したのは





三鴨さんです

この芸術性は最高ですね!笑

書いてほしいひとは是非\(^o^)/
スタッフ一人一人のコメントつきですよ(^^♪
d0128880_17452459.jpg


さすが三鴨大先生ですね。。。いや画伯ですね。大先生だと違うお店の人のかぶりますよね!


今回ケーキもあえてブタ
にしました。どうですか?かわいらしいですね!
よく見ると 名前とところがきよしとあやになってますね♡

ちなみの竹内さんのお店での呼び名は とん子さんです!それにちなんでこんなケーキなんですよね

なぜかは本人にきいてください!笑



d0128880_18315158.jpg


d0128880_18324690.jpg







ちなみに僕もお店のニックネームにブタがつきます。。なぜかはご想像にお任せします☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-02-02 22:22 | news!

プランセス☆GILRS MATE





d0128880_1235532.jpg



くわしくはスタッフまで☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-12-25 12:35 | news!