カテゴリ:hair( 6 )

予約受付中(^v^)

去年、大好評だった夏用トリートメント☆

d0128880_122739100.jpg

紫外線だけでなくタバコなどの気になるニオイまでカット
できちゃう!さらさら仕上げのビタシェイク☆

d0128880_1228589.jpg

なんと肌にも付けてよし!
ゴールドパール入りでキラキラ輝くハイドレーター☆


現在予約受付中です!
ご予約された方と6月末までのご購入は20%OFFになります!


5月1日入荷予定です。

大人気なのでご予約をお勧めします

ぜひお試しください♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-06 12:28 | hair

ヘアーショー☆

どおも。chi-です(^u^)

10月20日(火) 晴れ☆

HTMヘアーショーがありました!!


数か月前からこの日のために準備を始め。。。
無事終えることができました~(^O^)/



テーマは

なないろ


d0128880_9503878.jpg

本番中☆


d0128880_951712.jpg

たぶん仲良し大野店(●^o^●)

d0128880_9514419.jpg


d0128880_9522971.jpg



d0128880_953710.jpg

Happy
なべパパと頑張りました☆




d0128880_9533429.jpg


みんなで集合写真☆


とても楽しかったです!
みなさまどうもありがとうございました
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-10-22 09:53 | hair

スタイリング剤♪

d0128880_14134487.jpg



大野店ではカフェスペースの横にスタイリングコーナーを設けています!

お客様から良く聞く声

「べたつくから何もつけたくないの・・・」
「つけ方がいまいちわからない」
「自分では出来ない」
「何をつけたらいいかわからない・・・」
「手間がかかるのがいや・・・」

いろいろまだまだあると思います

スタイリストはカットはただ長さをつめることだけではありません・・・
カット技法がたくさんあります!

髪質にあわせたカット!質感を作り出すカット! まとまりがよくなるようなカット!

いずれもここが腕の見せどころだと思います(自分的に) 

しかしそのスタイルを自宅で再現していただくにはスタイリング剤は必要不可欠ではないでしょうか?

そして何をどのように使うかはスタイリストとしてしっかりお伝えしてあげるべきではないでしょうか?

使わない=どうやっていいかわからない、どのようなものがあるのかがわからない・・・ではないでしょうか?

自分達が何年もかけて習得したカット技術! そして自分が生み出した1つの作品(ヘアースタイル)がいかなるときにも輝いていただきたい!

輝くためには少しの手間とゆとりを持って頂きそしてスタイリングの重要性をお伝えしていくのが自分たちの役割なのです!



ヘアスタイルがうまく行ったときその日はhappyです!


何を使っていいかわからない方はご相談だけでもOKです!

気軽に来て頂き実際に使って 触って 聞いて どれが自分に合うのかを一緒に考えてみませんか?

気さくで陽気なスタッフがお待ちしています!おいしいコーヒーも飲めますよ♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-11-09 14:15 | hair

漢夢草-KRAUTER TRAUM-

d0128880_21141268.jpg


                     健康な髪は頭皮から♪

            トリートメントも髪にとってはものすごく重要ですが

             今一番重要なのはなんといっても頭皮です!!!

               

             長い目で見たときに違いが実感できると思います!
     
         今世間ではたくさんのシャンプーが出ています!

            市販のものもサラサラになるものはたくさんあるでしょう!

            しかし!!!

              髪をしっかりコーティングしてしまう為 今まで出来ていた
                
               カラーやパーマがいまいちなんてことにもなっています!

     


        シャンプーも種類によりますが最近のシャンプーは洗浄力が弱くなる分 
     
            頭皮の油分も落ちにくくそれに伴い毛穴の汚れがしっかり落ちず、
  
            皮脂がたまり 抜け毛や ふけや かゆみの原因にもなってます!!!



                     そんな問題を解消する

          「ヘアケアから育毛までのトータル薬用ヘアケアシステム」
                
                カンムソウ ヘアグロウエッセンス
                カンムソウ ヘアトニック
                    
                    
                    <医薬部外品>
                      発毛促進剤



                   この機会にぜひ お試しください!

                  エッセンス・・・¥3990→ 今なら¥3591

                 ヘアトニック・・・¥5775 → 今なら¥5197


                 詳しくは スタッフまでお問い合わせください♪         
                
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-18 21:27 | hair

LUMISHEER☆

NEW トリートメント♪

「ルミシア」の登場です!!!

サロンで髪に閉じ込めたうるおいと質感を約1ヶ月キープ!
 週に一度の贅沢なトリートメント!

選べる2つの仕上がり!
D-S ・・・シルクのようにやわらかくさらさら☆

D-V ・・・ベルベットのような滑らかさとまとまり◎

なりたい髪に近づきます!

トリプルレイヤーコース・・・20min ¥3.150→今なら¥2.520 !!!


クイックコース・・・10min ¥1.575→今なら¥1.260 !!!


この機会にぜひお試しください♪ 詳しくはスタッフまで!!!






ここだけの話・・・
「子供の髪の毛はきれいだよね! それは根元の油分を毛先まで運ぶ成分があるから!
 
でもねだんだんその成分がなくなってくるらしいよ!!!

そして乾燥してしまうみたいなんだ!

その根元の油分を毛先に運ぶ成分がトリートメントに初めて入ったらいしいよ♪」

ぜひお試しあれ!
d0128880_18105391.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2007-09-28 18:11 | hair

system professional♪



ご紹介第1弾は この「システムプロフェッショナル」の

シャンプーとトリートメントです

いろいろな髪のお悩みに対応できるようにいろいろな種類をご用意しております

お客様の髪のお悩みや髪質の改善などにどうぞ一度お試しください!

料金などは種類によって異なりますので詳しくはスタッフまでお訪ねください!

d0128880_23581394.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2007-09-20 23:58 | hair