カテゴリ:staff♪の紹介( 9 )

はじめまして(*^^)v

ど~も。chi-ですヽ(^。^)ノ

近頃の大野店・・・

出会いあり。。。別れあり。。。

9月でさとぅクン&ブーちゃんが退社いたしました。。。
残念ですが・・・
2人には新たな道でそれぞれがんばってほしいなぁと思う今日このごろ。。。

そして。出会いが。。。

真間店より異動してきました☆

渡邉 嵩史くんでございます(^v^)
d0128880_13233527.jpg

なべちゃんです。

chi-と同期です。

りりしいおヒゲがチャームポイントです。

今日のお昼は愛妻弁当でした。

ゆい姫のパパです。

木曜日が定休日になります。

よろしくお願いしまぁ~す(●^o^●)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-10-04 13:23 | staff♪の紹介

はじめまして(^^♪

ど~も。chi-です(●^o^●)

もう桜がひらひら散り始めましたね。。。
今年もお花見行きそびれました(;一_一)

来年こそ行きたいと思います!!

さてさて。。。

4月は出会いの季節です!

大野店にも新しい出会いがありました☆

ようこそ大野店へ~!!

d0128880_171815100.jpg

本間 陽香チャンです!


南房総からやってきました。
趣味は買い物・人間観察などなど・・・


「ほんまぐろ」って呼んでくださいと言われました・・・

法典に旅立ったにーやん店長が命名したらしいのですが・・・
なんか呼びにくいので・・・
あだ名考え中です。。。

にーやん。。。

かわいいあだ名をお願いします・・・


みなさま大野店の新しい仲間をよろしくお願いします☆


そして。

先輩になりました。
d0128880_1718537.jpg

大野店に来て1年たったみかもんと2年たったトン子さん。


こちらもよろしくです☆

大野店今日も楽しく営業中(^v^)

みなさまのご来店お待ちしてま~す!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-04-14 17:19 | staff♪の紹介

はじめまして?

どおも。chi-です。

最近じめじめしますね。

もふもふしてます・・・⇊


そんなchi-のゆううつ気分をふきとばすHAPPY NEWSが♪♪



じゃじゃん。


ようこそ大野店☆彡



d0128880_22313643.jpg

ナカヤマンさん復活です!!!




ぱちぱちぱち。



新メンバーをむかえて大野店さらにがんばります✩



てことで。。。

7月から火曜日営業します!!!


きてくださいね〰。。。
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-06-06 22:31 | staff♪の紹介

こいのぼり☆

ど~も。chi-です☆

まだまだミカモンには負けません。。。

さてさて。

GWももう中盤。。。

こどもの日が近いですね~♪

大野店の近くの池にはこいのぼりが泳いでます!!



d0128880_19383577.jpg

じゃ~~ん☆☆☆

いいお天気で気持ちよさそう。。。


昔、おばーちゃんちでよく飾ってくれてたなぁ・・・

なんだか懐かしい気分になりました☆


通勤途中、思わず撮っちゃいました。。。
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-05-02 19:38 | staff♪の紹介

はじめまして。。。

ど~も。chi-です☆

今日はかわいい・おもしろい後輩の紹介をしようと思います!!!


4月から大野店に仲間入りしました~☆☆☆




d0128880_22464132.jpg

三鴨 由香(みかも ゆか)チャンです☆

ミカモンと命名しました。

市川北高校出身の地元っ子。。。

ちなみにchi-とかぶってませんが同じ中学でした。。。



おもしろキャラなので大野店をよりにぎやかにしてくれそうです!!!



みなさんよろしくお願いしまぁす♪♪♪







 
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-04-04 22:48 | staff♪の紹介

ただいま~。

土日限定!!!
もどってきました。。。


そ~いえば。
前も来てたのに知らない間にいなくなり。。。

昨日からまた大野店にもどってきました。





d0128880_1981236.jpg

佐藤 太地

福島県産☆

ゲームとメガネとバイクが好きです。
 
平日は新八柱店ですが土日は大野店です!

仲良くしてくださいね~かまってくださいね~


よろしくお願いします☆




おまけ☆

看板お掃除しました!


d0128880_1972056.jpg

にーさんとかわいこちゃん♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2009-01-18 19:08 | staff♪の紹介

こんにちわ☆


本日のゲストです。 


d0128880_14431665.jpg

濱田センセイです!!・・・withそばこしょう(?)のみなさんです。


大野店、今日はスタッフいっぱいですね。。。
みんなでがんばりまぁ~す☆


おまけ。。。

今日の♪hiro♪店長

d0128880_14435966.jpg

爆弾処理のお仕事がんばってくれました!!
ありがとうございます♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-12-08 14:44 | staff♪の紹介

はじめまして☆

こんにちわ~♪chi-です。。。

ぽかぽか陽気の今日この頃。。。
みなさまいかがお過ごしですか??


さてさて…春といえば出会いの季節☆
とゆ~わけでかわいい後輩が一人増えました!!


d0128880_22582073.jpg

竹内☆彩ちゃんです。。。
千葉の長生出身のB型です♪♪


みなさまよろしくお願いしますねぇ~☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-04-05 22:58 | staff♪の紹介

Lapalm OONO Staff の ご紹介 です ♪

d0128880_10271713.jpg




店主 (tamtamテクニカルディレクター)

IIZUKA HIROKAZU     men's

ハンドルネーム  「♪hiro♪」

出身   千葉   房総

血液型  A

趣味 多趣味(広く浅くいろんな事やってます! 代表的な物 波乗り カメラ etc)

メッセージ       まだまだ芽がでたばかりです  これから
               奇麗な花を咲かせられるように日々を大事に過ごしていきます!
               大野という街の人々が笑顔で奇麗にそして
               かっこ良くなるようにがんばります♪
               宜しくお願い致します!



d0128880_9205254.jpg





STYLIST

SHIMODA TAKESHI     men's

ハンドルネーム 「take-pu-」  

出身  茨城

血液型  A

趣味  音楽(主にパンクス)

メッセージ   NO MUSIC、NO LIFE!!自分もみんなもステキになれるよう頑張ります!!!


d0128880_9212074.jpg




STYLIST

FUKUBA CHIAKI    lady's

ハンドルネーム  「chi-」

出身 秋田

血液型 O

趣味 おかし 甘いもの ブーデーのもと!!!  ピアノ  癒しスポットめぐり!

メッセージ  甘いもの大好き☆★季節限定は喰うべし♪♪


d0128880_9214673.jpg



ASSISTANT

KATOU AKANE    lady's

ハンドルネーム 「あーたん」

出身  千葉

血液型 B

趣味 運動 (主に柔道!!! ) 料理 裁縫!   人間観察♪

メッセージ お散歩ダイスキ☆毎日チャリで通勤がんばってます♪


d0128880_92297.jpg



ASSISTANT

NEMOTO ATUSHI     lady's!????

ハンドルネーム 「Akko」

出身 茨城

血液  B

趣味  美容技術の練習   ZARA   DVD!?鑑賞

メッセージ 一見クールなナイスガイに見られてしまいますが・・・

        実は僕〇〇〇なんです・・・

        〇がきになる方は大野店でおまちしております!


       
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-09-20 08:28 | staff♪の紹介