カテゴリ:独り言・・・( 193 )

(^v^)

ど~も。chi-です(^u^)

今日のなべちゃん・・・

朝からハイテンション・・・



愛娘のゆい姫が今日もかわいかったからだそうです(●^o^●)

なべちゃんはいつも栗の歌を歌ってます。

きっとゆい姫が好きな歌なのかな??

ゆい姫は赤とピンク色が好きなようで。。。

そのうちなべちゃんの髪が赤かピンクになるかもしれません\(◎o◎)/

「ゆいに会いたい・・・」

なべちゃんはいつも言います。

そんななべちゃんの願いをかなえるべく・・・

パソコンのデスクトップの背景にゆい姫の写真をペタリ☆

「かわいすぎる~」とにやけ顔のなべちゃん。

chi-もゆい姫と遊びたい・・・

ちょっと遠いですが。。。

runruチーフお散歩がてらに大野店にお立ち寄りくださいませヽ(^o^)丿

そんな子育て中のパパ・ママも安心!

大野店にはキッズスペースがあります!!!


ぜひちびっこもご一緒に大野店に遊びにきてくださいね~!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-12-07 09:48 | 独り言・・・

☆お弁当☆

こんにちは☆トン子です(⌒~⌒)

あっという間に今年も残すところあと1ヶ月…

早いですねぇ~(・_・;)

この時期になるとやってくるインフルエンザ…

トン子は数年前の悪夢を思い出します…


栄養のあるものをいっぱい食べて体力をつけなくては!!

でもなかなか料理を毎日するのは大変です(・_・;)

お昼に食べる仕出し弁当が栄養源でしたが…

お弁当屋さんが11月までで終わってしまいました。

ディレクターは10年くらい食べていたそうです!

長い間ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-12-01 11:00 | 独り言・・・

はいはぁ~い

どぉ~も003.gif
やってまいりました(・3.)/
ホンマンです072.gif


今日はホンマンの可愛いキーホールダーをお見せします053.gif
なんとなんと
八柱店の立崎とおそろいなんです037.gif053.gif
ほんとぅ~~~~~に
かわいいんですよ035.gif
d0128880_21121766.jpg


惚れてもあげませんよぉ~021.gif


八柱のブログも見てみて下さい066.gif
立崎も載せてますので、ぜひぜひ051.gif




あっ!
私今!
オーガニカのシャンプー&トリートメントを使ってるんですけど049.gif

私の爆発頭も見事にまとめてくれるのです053.gif

気になった方はぜひおススメです034.gif056.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-26 21:26 | 独り言・・・

mikamonnnnnnnnnnnn

みなさま! こんにちは!!


お初になります、なべちゃんこと・・・渡邊です!!!


10月から大野店に異動してきました。


少し自己紹介を・・・。



ただいま24歳のパパです!

1歳の娘がいます!

かわいいです!!


とても・・・もう言葉ではあらわせないほどです!!


いずれ愛娘の画像もアップさせていただきます。









ぼくのことはさておき・・・。



11月20日はなんの日だかわかりますか????





なんと!!




みかもさんの誕生日でした!!



わぁわぁ~~!!   ぱちぱち!!




はっぴばぁすでいmikamoooooooooooooooooooooooooooooon!!!!!

d0128880_1081368.jpg



おいしそうなケーキ・・・。

自然とよだれが・・・。
d0128880_109737.jpg




アフラックのアヒルを頭から・・・。

d0128880_1094544.jpg


今年一年みかもさんにとっていい年でありますように・・・。
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-21 10:09 | 独り言・・・

前髪カット☆

こんにちは☆トン子です(^0_0^)

前髪って重要ですよね☆

可愛く見せたいか、かっこよく見せたいかで形が変わってきます♪


今回の福場さんはより可愛く見える目の上ギリギリのラウンド前髪です☆

恥ずかしがって前から写させていただけなかったので、渡邊さんに切ってもらってるとこです♪


d0128880_19573080.jpg




LaPalmでは、前髪カットを1050円でやってます。


お気軽にご来店下さい☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-17 19:58 | 独り言・・・

φ(..)

ど~も。chi-です(^o^)丿

よくお店の予約帳にらくがきをします。

・・・決してサボってるわけではありません。


最近らくがきのクオリティーが上がった!

・・・とディレクターが誉めてくれたのでお披露目します!!


d0128880_2143316.jpg


大野店の元気娘。ミカモン。

猫背とお口がポイントです!

d0128880_2145764.jpg

大野店のこぶたさん。とんこ。

ふにゃんとしたお口がポイント。
鼻はディレクターが描き足してくれました!

d0128880_215276.jpg

大野店の不思議ちゃん。本間メロン。

ヘアスタイルとちっちゃな体がポイントです!


どうでしょうか??

ただいまディレクターとサキねえさまとなべちゃんは研究中です(゜-゜)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-15 21:05 | 独り言・・・

(^。^)

ど~も。chi-です(^v^)

今日の大野は風がぴゅーぴゅーでした・・・。

おかげで髪が乱れます<(`^´)>

イヤだなぁ~・・・

そんなchi-のゆううつを吹き飛ばす

癒しの存在はこちらです☆

愛くるしいお顔がたまらなくかわいい・・・☆
d0128880_2021440.jpg

ファーファ(*^。^*)

chi-のケータイにいつもぶら下がっております。

たぶん4代目?くらいの今回のファーファは

ラグジュアリーファーファだそうです。

たぶん首に巻かれてるリボンがラグジュアリーな感じなんでしょう(^u^)

UFOキャッチャーの景品です☆

ファーファは白いので汚れるとかわいさが半減するので

ハイターでたまに漂白もします!!

まわりのスタッフには「ケータイにはデカイ」とか言われますが・・・

気にしません。

次はどんなファーファがUFOキャッチャーに出てくるのか楽しみです(●^o^●)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-11-09 20:03 | 独り言・・・

素敵な香り


はぁ~い☆
呼びました?呼びましたよね??
本間デございます!

♪~お魚くわえた
(笑)


タイトルが香りが気になるんですか???

そうなんです。
素敵な香りなんです(^O^)

何が...
ですか?

秘密です(^w^)
...と言うのは嘘です


新しいシャンプーが入ったんです★
その名も
オーガニカシャンプー
でございます(^0^ )


26種類のハーブの
♪か ほ り♪

とっても良い香りなんです(≧ε≦)∮

寝て起きてもその香りは残っていて☆
自分にうっとり..
(笑)
気持ち悪いと思わないで下さい!?



凄いのは香りだけではありませんよっ♪
仕上が
ツルツル
サラサラ
の赤ちゃん肌
って!肌ではありませんが(^_^)v
髪にとても良いんです*


是非お試しあれぇ★
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-10-29 23:15 | 独り言・・・

(^o^)丿

ど~も。chi-です(^u^)

ラジオに出ちゃいました!!

あ~。ドキドキしたぁ~。。。

事の始まりは5日前。。。

先週夏休み中のchi-に

「緊急連絡あり。電話下さい」

とディレクターからメール。

何事かと思い電話してみると。。。

「bayfmに出ることになった~。俺オキナワ行くからチーフに任せます!!」

と言われ、よくわからないまま引き受けることに。

そんなノリで決まったchi-のラジオデビュー。。。

そして今日。
d0128880_15435952.jpg

bayfmの倉本さん&レポーターの高橋さんにきていただきました!!

さっそくヘッドスパを体験していただき・・・

軽く打ち合わせをして・・・

ラジオの時間です\(◎o◎)/

レポーターの高橋さんに助けてもらいながらの長~い5分間でした。。。

緊張のあまり何をしゃべっていたのか記憶にないです(+o+)

倉本さんも高橋さんもすご~く気さくないい方で(^u^)

本当にありがとうございます☆

おかげさまでとっても貴重な体験ができました!!!

そして・・・

ラジオを聞いていたお客様がわざわざお電話までくれてまして。。。

ありがとうございました(●^o^●)

緊張しましたが・・・

いい体験ができて幸せなchi-でした(^_-)-☆

d0128880_154534100.jpg

天使の輪美人の高橋さんと記念写真☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-10-25 15:45 | 独り言・・・

出来事、



こんにちは!
ミカモンです('_')


ミカモンも大好き
SPシリーズがリニューアルするとのことで…


10/23(土)
NEW!SP体験会がありました。



d0128880_1282228.jpg



福場チーフの髪に施術しました、


指通りがとてもよくなります!


感動です(^^)/



d0128880_130349.jpg




福場チーフをブローする飯塚ディレクター
(゜-゜)



みなさま!SPを使って
キレイな髪を手に入れましょう!!


そして、10/24(日)

営業終了後、
日曜日は北国分店と合同で
練習会を行っているのですが…
北国分店チーフの東方さんが
もうすぐ、お誕生日ということで…

クマさんのケーキと色紙を
プレゼントして、
みんなでお祝いしました(^_^)



d0128880_1351574.jpg



おめでとうございまーす♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-10-25 01:36 | 独り言・・・