カテゴリ:独り言・・・( 193 )

HTMコンクール

d0128880_2324191.gif

d0128880_2324123.gif

d0128880_2324121.jpg

d0128880_2324150.gif

d0128880_2324191.jpg

d0128880_2324165.jpg

d0128880_2324191.jpg

d0128880_2324117.gif

d0128880_2324123.gif

d0128880_2324145.jpg

d0128880_2324125.jpg

d0128880_2324137.jpg

d0128880_2324127.jpg

d0128880_2324110.gif

d0128880_2324144.gif

d0128880_2324155.gif

19日にHTMコンクール
っていうコンクールがあったんです
*ワインディング
*ブロウ
*カット
*デザイン
の4つの部で別れてるんですけど..

はるスケは!
ワインディングに出場いたしました
緊張しましたっ。けどがんばりました歧

ブロウの部では
三鴨さん

カットの部では
飯塚ディレクタ〜
渡邊さん
竹内さん
の3名が出場しました
まず
飯塚ディレクタ〜

渡邊さん

竹内さん



全員で5人大野店から出場しました


色んな人のが見れて
勉強になった1日でした





良い思い出です

またやりたいです。


それではこの辺で
END
にいたしますっ。
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-10-20 23:02 | 独り言・・・

差し入れ☆

こんにちは☆トン子です(^0_0^)

3日連続で差し入れを頂き幸せいっぱいの大野店です♪

おとといはお客様から大野でもおいしいと有名のカレーパン&アップルパイ(●^o^●)

昨日はディレクターのお母様からカステラ(●^o^●)
半熟トロトロ☆

d0128880_20373927.jpg


今日は赤ちゃんと奥様と一緒に北店の田村さんが来てくれました。
このケーキ屋さんといえば、シフォンケーキです♪

d0128880_20383783.jpg




皆さんありがとうございます!!!

これからも大野店をよろしくお願いいたします☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-10-18 20:40 | 独り言・・・

もうすぐ。。。

ど~も。chi-です(*^^)v

22日まで夏休みその2いただきます

ありがとうございます!!

そして。。。よろしくお願いいたします。。。

今日の大野店・・・

来週のコンクールに向けてみんな頑張っております☆

chi-は今回出ませんが・・・
みんなの作品が見られず残念です(+o+)

d0128880_21403788.jpg

大野店のちびっ子達練習中です☆
d0128880_21411070.jpg

ディレクターも悩み中です\(◎o◎)/!


頑張ってくださ~い!!

d0128880_21414377.jpg


リペアフルイド&リキッドヘア絶賛発売中☆☆☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-10-16 21:41 | 独り言・・・

かぼちー(^^♪

ど~も。chi-ですヽ(^。^)ノ

ついに来ました。かぼちゃんの季節。。。

今年はさき姉さまの指導のもと・・・

手作りかぼちゃを作ってます(*^^)v

こーゆー手芸系(?)は正直苦手なchi-です・・・

さき姉さまに優しく教えてもらいながら

フェルトを針でつんつんつんつん。。。

間違えて自分の指までつんつん(;一_一)

痛いです(T_T)

なんとか出来たchi-のかぼちゃん。
d0128880_9512171.jpg

chi-が作ったので「かぼちー」と名付けました。

お会計の時使う受け皿にいます(●^o^●)

ディレクターにはにんにくみたいと言われました・・・


気づけば10月半ば・・・

かぼちゃんの完成までもうちょっと・・・

さき姉さまがかわいいかぼちゃんランドを製作中です☆

おたのしみに~♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-10-11 09:52 | 独り言・・・

タン塩



こんにちは!(゜゜)
ミカモンです♪





少し前に、
ホンマグロさんと
焼肉に行ってきました!!



d0128880_2224877.jpg







この方、
華奢なのによく食べるんです…




食べ放題だったのですが、、、、



ひたすらタン塩!タン塩!タン塩!



d0128880_22355553.jpg





一人でタン塩10人前は
食べてました…







見ているだけで
お腹一杯です、、、







大野店のホンマグロさんは
大食いです!
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-10-07 22:39 | 独り言・・・

送別会・・・

どーーも029.gif
バルカン星人こと陽ちゃんです♡♡♡

今日は悲しい出来事について話していきますっ‼
タイトルでわかるとおもいますが・・・
佐藤さんと高木さんの送別会でした007.gif057.gif

送別会は‼
温野菜で行われました072.gif
しゃぶしゃぶ053.gifです。
おいしかったです。
そして、2人にプレゼントです。
佐藤さんには・エバンゲリオン?のTシャツをプレゼントしました。
きてくれました♡
d0128880_1941870.jpg


ヲタク(笑)
素敵です。。。

高木さんには、お酒の島唄をあげました。
おいしいといいな♡

寂しいけど、楽しい送別会になりました。

d0128880_19471850.jpg


d0128880_19482649.jpg


寂しいですが・・・
2人の決めた人生、楽しく、幸せでありますよーに♡


陽ちゃん
今日はまともなブログでした058.gif
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-29 19:52 | 独り言・・・

(・。・)

ど~も。chi-です(*^^)v

本日4時半に起きましてすがすがしい朝を迎えました☆

早朝の気温は低くて寒いですね。。。

風邪にご注意を。。。

さてさて。。。
chi-のすがすがしい朝のひとときで気になったのは

この方です・・・
d0128880_993796.jpg

あれ???

にーやん・・・?

半年前に法典店に旅立ったにーやん(ロンゲ店長さま)に似てる\(◎o◎)/!

正面から見たらミカモンでしたが・・・


なんだかなつかしい気分でお仕事できそうです(^o^)丿


とゆーわけで今日も1日がんばります☆☆☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-26 09:11 | 独り言・・・

ペット




急激に寒くなりましたね…


風邪をひかないよう、皆様ご注意を!!





こんにちは('_')ミカモンです♪




本日は、ミカモン家の
ペット紹介をしようとおもいます!




まずは…

セキセイインコの
左、レモン
右、ライムです(^^)/


d0128880_19541298.jpg




なつっこい手乗りインコです、




お次はロシアンブルーのイヴです!



d0128880_2003842.jpg





肝臓が悪く、、薬の副作用で只今、
円形脱毛症になっております…(._.)



最後は、
茶トラのナッツです。


d0128880_2055881.jpg




産まれて1週間ぐらいの捨て猫でした…
人見知りが激しく猫パンチばかりしてきます。







ペットは可愛いですね~
見ているだけで癒されます(^^)
大切に育てます!


以上、ミカモン家のペット達でした…
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-24 20:26 | 独り言・・・

ワインディングコンテスト

こんにちは☆ トン子です(^0_0^)


先日、ワインディングコンテストがありました!!!


大野店からの参加は三鴨&本間☆

一日中ソワソワの三鴨☆
d0128880_19294313.jpg




初めてのコンテストにワクワクの本間☆
d0128880_1931215.jpg




しーーーんとした中で一生懸命巻く二人・・・






本間は練習を初めてから短い期間で頑張りました☆


三鴨は去年よりかなり上達しました♪


皆さんお疲れさまでした☆
嬉しかった人も悔しかった人もこの経験を生かしお仕事ファイトォォ!!!



トン子も頑張ります☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-22 19:31 | 独り言・・・

(*^^)v

ただいま~

ど~も。chi-です(^_-)-☆

お休みありがとうございました!!

北国分店のとぅふぅちゃんといってきました!!
d0128880_20503142.jpg

縁結びの出雲旅。。。


今回のメインです。
d0128880_20512820.jpg

パワースポットの出雲大社!

しっかり参拝のルールを守ってしっかりお祈りしました☆


八重垣神社☆
d0128880_20521119.jpg

池に紙を浮かべて、沈むのが早いと縁が近く
遅いと縁が遠い・・・

15分以内に沈むといいらしい。。。

chi-は5分くらいでしたが
とぅふぅちゃんは2分くらい?

早すぎてびっくり。。。
d0128880_20524587.jpg

松江城☆
d0128880_20531079.jpg

稲佐の浜☆
d0128880_20534949.jpg

ハートの石畳☆
d0128880_20542328.jpg

宍道湖うさちゃん☆

d0128880_2056525.jpg

d0128880_20554446.jpg

d0128880_2056205.jpg

d0128880_2055831.jpg

おいしい出雲ごはん☆

とぅふぅちゃんの完璧なプランニングのおかげで

とっても充実した旅でした(^o^)丿

来年は2人で伊勢神宮に行く予定デス☆

お休みした分お仕事がんばります(^-^)
[PR]

by lapalmtamtam | 2010-09-17 20:57 | 独り言・・・