<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Drink Menu!

d0128880_1540881.jpg




こんにちは 前回の号で波乱を巻き起こした「あつし」です!

今回は少しまじめにlapalmのドリンクサービスをご紹介致します!

menu

Coffee(hot)
エスプレッソ
マイルドエスプレッソ
カプチーノ
カフェ・ラテ 
           などをご用意しております

Tea (hot/ice)
レモンティー
ミルクティー
ハーブティー   
ウーロン茶    などをご用意しております!

また小さなお子様にはヤクルトもおだししています!


lapalmでは少しでもお店にいらしていただいた時は時間を忘れリラックスしていただきたく
豊富なドリンクメニューをご用意しております!

是非お気軽にご利用ください!


これから更にメニューを増やして行きたいと思っていますので ぜひお楽しみに・・・
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-29 15:41 | news!

やっぱりそっち系…???

最近すっかりそーゆーキャラが定着しつつあるアツシくん。
激写してしまいました…。
私物のつけ毛なのか、ボスのいたずらなのか、それとも
最近はやりの漢夢草のおかげでこんな髪型になったのか…
よくわかりませんがとってもお似合い♪♪
アツシくんも楽しそう♪
こんなアツシくんですがみなさま仲良くしてください☆
大野で待ってま~す!d0128880_18255192.jpg
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-21 18:26 | 独り言・・・

漢夢草-KRAUTER TRAUM-

d0128880_21141268.jpg


                     健康な髪は頭皮から♪

            トリートメントも髪にとってはものすごく重要ですが

             今一番重要なのはなんといっても頭皮です!!!

               

             長い目で見たときに違いが実感できると思います!
     
         今世間ではたくさんのシャンプーが出ています!

            市販のものもサラサラになるものはたくさんあるでしょう!

            しかし!!!

              髪をしっかりコーティングしてしまう為 今まで出来ていた
                
               カラーやパーマがいまいちなんてことにもなっています!

     


        シャンプーも種類によりますが最近のシャンプーは洗浄力が弱くなる分 
     
            頭皮の油分も落ちにくくそれに伴い毛穴の汚れがしっかり落ちず、
  
            皮脂がたまり 抜け毛や ふけや かゆみの原因にもなってます!!!



                     そんな問題を解消する

          「ヘアケアから育毛までのトータル薬用ヘアケアシステム」
                
                カンムソウ ヘアグロウエッセンス
                カンムソウ ヘアトニック
                    
                    
                    <医薬部外品>
                      発毛促進剤



                   この機会にぜひ お試しください!

                  エッセンス・・・¥3990→ 今なら¥3591

                 ヘアトニック・・・¥5775 → 今なら¥5197


                 詳しくは スタッフまでお問い合わせください♪         
                
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-18 21:27 | hair

ケーキ☆

昨日の夜パッパパスタに行ってきたchi-です☆
とぅふぅさんと一緒においしいパスタを食べてきました~!
そしてデザート三種盛りも♪ワゴンでケーキを運んで来てくれて
かわいく盛り付けてくれました!
ブーデーの素と言われても甘いものはやめられません♪
d0128880_9342111.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-13 09:34 | 独り言・・・

tamtamワインディングコンテスト♪

d0128880_9401367.jpg


10月6日(土)tamtam店内コンクール ワインディング編がおこなわれました!

参加者 21名 tamtam内の1.2年目

ワインディングとはパーマの技術で 時間内でいかにきれいに巻けるかを競います

日ごろの成果をだすチャンスでもあります!


d0128880_943715.jpg



大野店のかぼちゃさん

3位でした!パチパチ!?本人は?満足してない?


後は次回また健闘を祈ります!
d0128880_9451327.jpg



d0128880_9441371.jpg

ビリじゃなくてよかったね! 




今度はアップコンクールです!
11月第1土曜日です!

スタイリストのみなさん出番です!






おまけ画像!


d0128880_9492359.jpg



「プシュ~~プシュ~~」
んっ 誰? 
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-08 09:50 | Contest♪

カボちゃん♪♪

chi-です☆こんにちわぁ~!
今月はハロウィンですね!とゆ~ことで「カボちゃんランド」建設中です♪
d0128880_17244592.jpg

「かぼちゃが欲しい~!!」って騒いでたら♪hiro♪様が買ってきてくれました!
なので飾りつけたんですけど、もっとかぼちゃが欲しくなってしまい…。
お昼ごはんを買いにマルエツに行った時にごはんと一緒にハロウィンコーナーにあった
カボちゃんグッズを大人買いしちゃいました♪♪♪
かわい~ですね~!お店のトイレや受付にはカボちゃんがいっぱいです!
大野にお越しの際にはchi-の「カボちゃんランド」を見てくださいね☆
ハロウィン当日にはぜひぜひchi-にお菓子をめぐんでくださ~い!
d0128880_17252225.jpg

みんなに「かぼちゃに似てる」とか「かぼちゃやろう」とか言われても
負けずにカボちゃんランドの建設がんばりま~す☆
d0128880_17234845.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-05 17:25 | 独り言・・・

差し入れ!

tamtam では 10店舗あるので お休みの日に自分の店舗以外でお客様になり髪をすることがあります!

そこでいつも差し入れを持ってきてくれるのです!!!

うれしいね~ ♪


美容師もお客様の目線になることもとても大事ですね!


A〇Eちゃん  とぅほぅ  どうもありがとう♪ いただきま~す


大野店一同!!!

d0128880_19505920.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-04 19:51 | 独り言・・・

表参道コレクション♪

d0128880_19315342.jpg


今回ブログを担当させていただきます!「アツシ」です

表参道コレクションに行ってきました!

表参道沿いにある17組の美容室のヘアショーです!

今回は寂しく1人きりで見に行きました(笑)がっ!!運がよくど真ん中で見ることができました!

ショーの内容は各サロンとても個性があり、モデルさんの髪をかっこよく切ったり

物語形式になっていたりそしてダンスもあり歌ありのショーでした☆


中でも印象に残ったのは「double」のステージで、スタイリスト全員がジョニ-デップの格好
をしてダンスしながらカットしていた所です!

とにかく笑いあり涙ありの2時間半でした!
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-03 19:32 | 独り言・・・

楽しかった~♪

d0128880_1436118.jpg

こんにちわ~!初ブログのchi-です☆先週夏休みをもらって
行ってきました♪中山店のとぅふぅちゃんと3泊4日のグアム旅行です♪
残念ながらお天気は雨ばっかり…。きっととぅふぅちゃんが雨女だったんでしょうね☆
でもグアムのスコールになんか負けないぞ~!ってことでスコールの中ビーチにいって
遊んできました!!ヤシの実も見つけてテンションはさらにアゲアゲでした♪

でもビーチに行く前にホテルでお昼寝をしてたchi-はとぅふぅちゃんに怒られました…。
ごめんなさい…↓


d0128880_14365414.jpg

恋人岬にも行ってきました!ここでもスコールに降られてしまいましたが…。
写真にはありませんが、恋人岬はかなりの崖です!高所恐怖症のchi-は
足がガクガクしてこわかった~!!
今は結婚式でも使われる所らしく教会の鐘みたいなのもあったり
なかなかイイ所でした☆

d0128880_14371824.jpg

こちらはディナーショーの写真です!とってもかわいいお姉さんたちやおじ様たちが
楽しませてくれました♪トロピカルカクテルを飲みながらの見物です。
お酒が入ったchi-はちょっぴり寝ちゃったけど…。
でも楽しかった~!!!


ちょっとしたトラブルもありましたが、いっぱい遊んでいっぱい食べて
買い物したりエステに行ったり♪とっても楽しい旅行でした♪
来年の夏休みが楽しみです☆つぎはイタリア目指してがんばるぞ~!!!


ps.
パソコンが苦手なchi-はこの文章書くのに1時間以上かかってしまいまして
♪hiro♪様に「たこすけがぁ~!!!」と怒られケリを一発いただきました…。
つぎは55分でできるようにがんばります!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-10-01 15:46 | 独り言・・・