<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひさごギョーザ☆☆☆

お客様からいただきましたっ!
お店の近くにあるおいしいと評判のひさご亭のギョーザで~す♪
「にんにくのにおいするから営業後に食べてね☆」とのこと。。。
とゆ~わけで営業後にみんなでおいしくいただきました!!
おいしかったです!ありがとうございました☆☆☆
確かににんにくのにおいがかなりしました・・・・・
営業中に食べなくて正解ですね。。。
とってもおっきいギョーザでおなかいっぱい♪大満足♪♪
ごちそうさまでした。。大野店一同☆d0128880_148210.jpg
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-11-28 14:08 | 独り言・・・

お知らせ♪

12月1日~12月25日の期間中、ペアカットキャンペーンを行います☆

パパもしくはママがカット、カラー、パーマのいずれかを施術されますと

お子様のカットが1575円になりま~す!!!(ペアカット通常2100円)

注)小学生以下のお子様限定。。。
  保護者の方1名につきお子様1名が対象です。。。

みんなでキレイになって新年を迎えましょう♪

みなさまのご来店お待ちしておりま~す☆

 
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-11-25 12:48 | news!

X'mas tree♪

昨日から大野店に登場しました 180cmあるツリー君です!!!

お客様から頂いたのですがメチャメチャマッチしてます!
(ありがとうございます 大野店一同)

お店の名物になると思います!

一足も二足も早い登場ですがしまっておくのがもったいない!!!


皆様にもどうぞステキなx'masがきますように・・・

前回のおぞましい絵から一転キレイな絵を載せてみました!
d0128880_19162559.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2007-11-17 19:16 | 独り言・・・

私キレイ…?

毎週月曜日は着付けの練習♪
成人式に向けてがんばってま~す!
いつもはchi-とアカネと北国の宮ちょとやってますが今回は宮ちょが
欠席のため急遽アツシくんを捕まえてモデルをしてもらいました!!
なんだかんだいって結構ノリノリのアツシくん☆
着物をきたのは初めてらしく大興奮でした…。
よかったね~アツシくん♪d0128880_18462894.jpg
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-11-14 18:46 | 独り言・・・

スタイリング剤♪

d0128880_14134487.jpg



大野店ではカフェスペースの横にスタイリングコーナーを設けています!

お客様から良く聞く声

「べたつくから何もつけたくないの・・・」
「つけ方がいまいちわからない」
「自分では出来ない」
「何をつけたらいいかわからない・・・」
「手間がかかるのがいや・・・」

いろいろまだまだあると思います

スタイリストはカットはただ長さをつめることだけではありません・・・
カット技法がたくさんあります!

髪質にあわせたカット!質感を作り出すカット! まとまりがよくなるようなカット!

いずれもここが腕の見せどころだと思います(自分的に) 

しかしそのスタイルを自宅で再現していただくにはスタイリング剤は必要不可欠ではないでしょうか?

そして何をどのように使うかはスタイリストとしてしっかりお伝えしてあげるべきではないでしょうか?

使わない=どうやっていいかわからない、どのようなものがあるのかがわからない・・・ではないでしょうか?

自分達が何年もかけて習得したカット技術! そして自分が生み出した1つの作品(ヘアースタイル)がいかなるときにも輝いていただきたい!

輝くためには少しの手間とゆとりを持って頂きそしてスタイリングの重要性をお伝えしていくのが自分たちの役割なのです!



ヘアスタイルがうまく行ったときその日はhappyです!


何を使っていいかわからない方はご相談だけでもOKです!

気軽に来て頂き実際に使って 触って 聞いて どれが自分に合うのかを一緒に考えてみませんか?

気さくで陽気なスタッフがお待ちしています!おいしいコーヒーも飲めますよ♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-11-09 14:15 | hair

11月のお休み♪

IIZUKA・・・21日(水)

SHIMODA・・・8日(木)、22日(木)

FUKUBA・・・1日(木)と29日(木)が2時上がり、15日


毎週火曜日は市川大野店の定休日になります!
よろしくお願いします☆☆☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-11-01 13:34 | staff スケジュール!

ビューティーフェスティバル♪

10月30日に船橋でビューティーフェスティバルが開催されました☆
大野店からは♪hiro♪さんとたけぷーにーさんがヘアショーに、
アツシくんがワインディングコンテストに出ました!
受付嬢をしていたchi-とあかねはショーは見れず・・・涙
d0128880_1111475.jpg

前日も遅くまで仕込みで大忙しだったにーさんお疲れさまで~す♪

d0128880_1113467.jpg

泊まりこみで練習がんばったアツシくん!本人は結果は納得いかないらし~けど
よくがんばりました☆

d0128880_1528421.jpg


d0128880_15274776.jpg


d0128880_15264649.jpg

そして♪hiro♪さんは・・・実はフォトコンにも出ていて結果は準優勝!!!
すご~い♪さすが大野店のボスですね!!
♪hiro♪さんの撮った写真は大野店にて展示中です!見てくださいね☆

chi-も見たかったなぁ~。。。次は見逃さないよ~にがんばります!!
みなさんお疲れさまでした♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-11-01 11:24