<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2007年 誠にありがとうございました!

2007年 7月に産声を上げて早5ヶ月あっという間に過ぎてしまいました!

無事年を越えられるのは足をお運びくださった皆様のおかげです

本当にありがとうございました!

来年は更にお客様の満足に答えるべく美容師として更には人間として全員が成長を目指していく所存です!

まだまだたくさんいたらない所ありますがどんどん成長し絶対皆様に笑顔で帰って頂けるような美容室になります!

なにとぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします

ありがとうございました!



lapalm 市川大野店 スタッフ一同
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-12-28 20:58 | ご挨拶

メリークリスマスイブ☆

みなさまメリークリスマスはいかがお過ごしでしたか???
大野店スタッフはイブの夜にツリーのお片づけをしました!


お客様からいただいたキレイなツリーは片付けもらくちん♪
あんなにおっきいのにぺったんこになります!!

d0128880_1348469.jpg


来年までツリー君はちょっとおやすみです。。。
最後にみんなで記念写真♪

d0128880_13505657.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2007-12-26 13:55 | 独り言・・・

サンタはじめました。。。

もうすぐメリークリスマス♪
とゆーことでサンタになっちゃいました!


d0128880_9311138.jpg


似合ってますか???

d0128880_9325383.jpg


大野店はトナカイさんがいません。。
なのでトナカイやってくれるひと募集中です☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-12-15 09:30 | news!

クリスマスカット☆

大好評につきクリスマスカットのご予約の受付は終了させていただきました。。。。
お電話がつながりにくくなってしまいご迷惑をおかけいたしました。
ごめんなさい。。。
みなさまありがとうございました☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-12-08 10:32 | news!

お食事会

昨日の夜、大野店のお食事会がありました~!!
みんなでパッパパスタで食べまくりです♪
大野店メンバーは最近食べてばっかりですね。。。

d0128880_9355646.jpg


パスタとピザとリゾットにサラダ♪そしてデザートも♪
とってもおいしかったで~す!!
マネージャーごちそうさまでした☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-12-06 09:40 | 独り言・・・

☆今日のおやつ☆

chi-です。。こんにちわ~!かぼちゃんではありません。。。。。
chi-の今日のおやつはチーズケーキです♪
お客様からいただきました~!!ありがとうございまっす☆

d0128880_16532990.jpg

[PR]

by lapalmtamtam | 2007-12-05 16:53 | 独り言・・・

tamtam up contest!

12月の頭にタムタム内の技術コンテストがありました

今回はアップスタイル
テーマは「冬」にまつわるもので開催されました!

コンテストが近くなると眠れぬ夜が続きます!

今回私♪hiro♪は審査員として参加しました!

大野店はたけぷーとかぼちゃんの登場です!

さぁどんな作品が飛び出すのか・・・

d0128880_1424785.jpg

タケプー・・・「X'mas party」


d0128880_1431226.jpg

かぼちゃん・・・「ゆきだるま」   ゆきだるまが・・・「かぼちゃん」んっ あれっ ・・・えへっ



審査に追われて作品を撮り逃しました・・・すいません

10位以内が発表されました・・・

が 残念大野店の2人は引っかからず・・・んん~ 残念! 


次は表彰されてほしいものです!

がんばれ~♪









d0128880_143365.jpg

前回「プシュ~」をワインディングコンテストの時に撮られて 仕返しを試みている AKKOさん
を激写しちゃいました・・・
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-12-05 15:05 | Contest♪

ごちそうさまでした~♪

差し入れでいただきました!!レザンのケーキです!
どうもありがとうございました☆

d0128880_9404190.jpg

モンブランとチーズケーキ☆

d0128880_9431797.jpg

ショートケーキとかぼちゃケーキとチョコケーキ☆

とってもおいしかったです♪やっぱりケーキを食べると幸せになりますね~!
本当にありがとうございました!!!
 
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-12-02 09:47 | 独り言・・・

今月のお休み。。。

IIZUKA・・・19日(水)
SHIMODA・・・6日(木)、20日(木)
FUKUBA・・・13(木)、27日(木)

ちなみに毎週火曜日は大野店の定休日です☆
よろしくお願いしまぁ~す♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2007-12-01 17:46 | staff スケジュール!

☆年末大感謝祭☆

d0128880_1734090.jpg


日ごろの感謝の気持ちをこめまして…

シャンプーワックストリートメントなどなど。。。


ウエラ商品全品20%OFF
!!!!


美容室でしか買えない。。。髪質に合わせてイイものを。。。

この機会にぜひぜひお試しあれ♪♪♪

[PR]

by lapalmtamtam | 2007-12-01 17:41 | news!