<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レザンのケーキ

南大野にあるレザンとゆーケーキ屋さんのケーキです☆

またまたいただいちゃいました♪
寒い中わざわざ買ってきていただき本当にありがとうございます!!


d0128880_9585284.jpg

ここのケーキはすっごくおいし~☆
みんなであっという間に食べちゃいました。。。


大野店そろそろメタボが心配です。。。
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-01-27 10:04 | 独り言・・・

さようなら。。。

約2ヶ月ほど大野店の受付でみんなをあたたかく見守ってくれたカワイイ子たち・・・

スタッフみんなに投げられたり。。。隠されたり。。。
chi-は一生懸命みんなから守ってきました。。。

でもでも、そろそろお別れです・・・泣
もう時期はずれですし↓↓


d0128880_13262990.jpg


大事にしまっておきまぁ~す☆
また飾れるときまでさよならです。。。
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-01-24 12:30 | 独り言・・・

HAPPY☆成人式

成人の皆様おめでとうございました!!
大野店でも着付、メイク、アップをやらせていただきました。。。
人生の節目に携われたことをうれしく思います♪♪
ありがとうございました!!


さてさて。。。うちのアカネさんも今年で成人の仲間入りです!
市川の皆様より1日早く、13日に地元で成人式に出席したそうです!

d0128880_13352625.jpg


とってもかわいいですね♪
無事に式に出れてほんとによかった☆よかった☆
おめでと~!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-01-16 13:42 | 独り言・・・

復活しましたぁ~!!

みなさまお待たせしました!!
大野店のボス♪hiro♪さんが復活しました!

インフルエンザのためお休みをいただきましたが
もう元気いっぱいです♪


d0128880_16532227.jpg

快気祝いにクールに決めた♪hiro♪店長を激写しました☆
病み上がりとは思えないほどのかっこよさ♪みなさまいかがですか???
本人の希望によりなぜかモノクロですが。。。

今年もうちのイケメン店長をよろしくお願いしま~す☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-01-11 16:55 | 独り言・・・

今月のお休み。。。

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

IIZUKA・・・4日(金)  19日(土)
SHIMODA・・・10日(木)  24日(木)
FUKUBA・・・17日(木)   25日(金)
それぞれお休みさせていただきます。。。

毎週火曜日は定休日になります!!


尚、9日(水)は社員研修のため受付時間を変更させていただきます。。。
パーマ、カラー同時施術&縮毛矯正・・・PM4:30
パーマ&カット、カラー・・・PM5:00
カットのみ・・・PM6:00

よろしくお願いします☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-01-04 12:16 | staff スケジュール!