<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

上海旅行☆

上海から無事に帰ってきました~!chi-です☆

2月の3週と4週に分かれてTAMTAM社員旅行in上海に行ってきました!!


初・上海です!
飛行機で爆睡すること約3時間・・・あっという間に上陸です♪
めちゃくちゃキレイなホテルにお泊り☆

しかし。。。お酒好き?なTAMTAMですから普通に眠れるわけがありません。。。
同期の飯〇クンに拉致されて恐怖の山手線ゲームに参加してきました。



d0128880_9403131.jpg

そんな感じで始まった上海旅行☆
2日目からはかわいいバスガイドさんに連れられて観光です!



お茶屋さんと~新天地と~いろいろいきました♪
そしていろいろ食べました。
おいしいものもあり、微妙なものもあり。。。
とりあえず楽しかったで~す☆☆




d0128880_941962.jpg

来年はどこかな~?今から楽しみです♪
みなさまお疲れサマでした☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-02-29 09:41 | 独り言・・・

焼肉♪♪

ちょっと更新さぼっちゃいました~。。。
chi-です☆みなさんお元気ですか??


さてさて、8日の土曜日の出来事です。
おいしい☆おいしい焼肉をごちそうになってきました!!


d0128880_16245019.jpg

残念ながらたけぷーにーさんはインフルエンザで欠席↓
にーさんの分までいっぱい食べました♪


d0128880_16252718.jpg

なんと焼肉初めて(?)とゆ~うちのアツシくん。
テンション上がりすぎて1人で大暴走!!
せっかくの焼肉なのに記憶があまりないらしいです。。。


いろいろありましたが、おいしく楽しくいただきました♪

マネージャーありがとうございました!!!
また行けるようにがんばります♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-02-14 16:31 | 独り言・・・

♪hiro♪先生

それは一週間ほど前のお話です。。。

うちのボスが講習会の先生デビューいたしました!!

前回はプレ講習ということでしたが、ついに明日は本番♪


d0128880_13153510.jpg

♪hiro♪さんイチオシのかわいいアレンジを教えてくれちゃいます☆


毎日この講習のための準備で大変そうでした。。。
成功をお祈りしてまぁす!!!
店長がんばれ~☆☆☆
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-02-04 13:15 | 独り言・・・

2月のお休み☆

IIZUKA・・・13日(水)&17日(日)夕方~20日(水)

SHIMODA・・・14日(木)&24日(日)夕方~27日(水)

FUKUBA・・・15日(金)&24日(日)夕方~27日(水)
         ただいまケガのため2月中旬頃まで施術ができません。ごめんなさい。。。


毎週火曜日は定休日です☆

17日(日)&24日(日)は社員研修のためスタイリストによって
受付終了時間が変わりますのでよろしくお願いします♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-02-03 09:58 | staff スケジュール!