<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月のお休み。。。

IIZUKA・・・4日(水)  11日(水)  18日(水)
        夏季休暇・・・9月21日~9月27日


SHIMODA・・・12日(木)  19日(木)  26日(木)
          夏季休暇・・・7月10日、17日、24日、8月27日、28日
                  9月1日、17日、18日、29日 
                                       

FUKUBA・・・9日(月)  27日(金)  30日(月)
         夏季休暇・・・9月9日~9月16日




毎週火曜日は定休日です☆
よろしくお願いします♪
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-05-31 12:22 | staff スケジュール!

はっぴぃばーすでぃ☆

こんにちわぁ☆
ほかに誰も更新してくれないので・・・
今回もchi-が更新します。。。


さてさて。5月21日。。。
大野店のお兄ちゃんの誕生日です!!!



朝からお誕生日であることをお兄ちゃんは自己申告してきました。。。
みんなで忘れたふりをしてサプライズしようと思ってたのに・・・


それでもめげずにサプライズをしようと裏でケーキを用意してたら
お兄ちゃんに見つかりました。。。




そんな感じで完全にバレバレでしたが・・・
ケーキとメッセージカードとお兄ちゃんの大好物をプレゼント♪




d0128880_16575612.jpg

妹4人(?)でお祝いしました☆(♪hiro♪さんはお休み。。。)
お兄ちゃんおめでとうございまぁ~す!!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-05-22 16:58 | 独り言・・・

ぶらり☆箱根旅行

こんにちわ~。。。chi-です。。。


5月12日、13日で連休をもらって行って来ましたっ!!
箱根旅行☆withとぅふぅチャン☆


北海道に行くはずが変更。。。なぜか箱根。。。
一週間前にホテルとロマンスカーを予約して
行き当たりばったりのダラダラ旅行の始まりです!



d0128880_15245214.jpg

新型??ロマンスカーに乗って約1時間半。
あっという間に箱根に到着☆




いつものことながら、とぅふぅチャンといる時は食べてばっかり。。。
ガイドブック片手においしそうなお店にいっぱい行って来ました♪

d0128880_15263162.jpg

とりあえず湯葉丼☆
箱根湯本駅前のお店です。。。美味でした♪♪♪




そして登山電車で昼寝をしながら向かった先は…
箱根彫刻の森美術館!!
あの有名なピカソの作品などなど。。。


d0128880_1527160.jpg

アートに触れて感性を磨いてきました☆
chi-もとぅふぅチャンも美容師ですから。食べてばかりではありません。。。
センスも磨かないとネ☆☆☆



食べて飲んで温泉つかってののんびり旅行。
曇りオンナのとぅふぅチャンのおかげで
くもり時々雨。。。時々晴れ。。。
天気はイマイチでしたが充実した旅でした!!



次はセブ島???
夏休みの海外進出めざしてがんばりまぁ~す!!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-05-16 15:27 | 独り言・・・

happy wedding♪♪♪

4月29日(火)のことです。。。

休みの日なのに同期4人で大野店に集合です。
なにをしてたかというと・・・


d0128880_9492925.jpg

おでかけの準備をしてました♪
さおちゃん・みかりん・とぅふぅ・chi-の4人でアップ
をしたりしてもらったり。。。



いつもよりちょっとドレスアップして向かった先は・・・
門藤チーフの結婚式の二次会です☆☆☆


d0128880_9495891.jpg

ちょっと写真がぶれてしまったのが残念ですが。。。
門藤チーフはめっちゃキレイ!!!
お姫様のようでした☆☆☆


d0128880_9502982.jpg

うちのボスの♪hiro♪さんはギターの弾き語りを披露してくれました!!
かっこいいですね~!!
でも飲みすぎたらしく二日酔い?三日酔い?でした。。。




美しい門藤チーフとノリのがいいステキなだんなさま☆
いつまでもお幸せに♪♪♪
おめでとうございま~す!!
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-05-02 09:50 | 独り言・・・

5月のお休み。。。

IIZUKA・・・7日(水) 14日(水) 21日(水)


SHIMODA・・・8日(木) 22日(木) 29日(木)


FUKUBA・・・12日(月) 23日(金) 30日(金)



こんな感じでお休みを頂きます。。。
ちなみに火曜日は定休日です!


よろしくお願いしまぁ~す☆ 
[PR]

by lapalmtamtam | 2008-05-02 09:29 | staff スケジュール!